アイコン こねこ 【nekoの日常Up!!】ポイントサイトでGW…(*´`*) ポヨ 3000ポイント♪ - nekoのレポート日記

【nekoの日常Up!!】ポイントサイトでGW…(*´`*) ポヨ 3000ポイント♪

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

GWも最終日ですね。
こちらは相変わらず雨になってしまいました。

連休前の一周忌からの疲れがドドーーーーと残っているnekoです。
何もしたくない・・・
どこさも行きたくない・・・っていうことで、

久しぶりに
ネットで遊んでいます。


レビュナビ

登録しただけで使い方がわからなかったレビュナビ
使い方をネットで検索してゲーム感覚で遊んでいます。


スロットゲームで3000ポイント頂きました( ^○^)∠☆PAN!!~+*。.*+.

Baidu IME_2012-5-6_12-41-28

3000ポイント=300円
5000ポイントから換金できます。1回だけ換金してみました。

画像投稿だけでも30ポイント=3円
チリツモでどんどん増えてきちゃいそうなサイトですね。

レビュナビ

もともとの○○○サイト経営なので正直な話
発足した時には、全く期待していなかったのですが(;¬∀¬)ハハハ…
めっちゃ書きたくない時
ひまーーーーな時には遊び易いサイトのようです。


今日の予定は

頭も使いたくないので
画像を何点かアップして遊ぼうと思っています。

明日からドッサリリリースが来るかもしれません
今日はゆっくり充電して
GW明けには頑張りましょうo(*⌒O⌒)bファイト!!



みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビ
レビュナビ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

外ヶ浜~~

いらっしゃいませ~
どんな素敵な方なのか遊びに伺います♪

2012-05-09 21:28 | from tamachanさんへ

友人と呼びたいあなたです

レビュナビ
友達検索機能がないなんて
知らなかったわァ( ̄△ ̄)wおおっ!

あとで、nekoのURL送信します。

お気に入り登録
当然ですわ♪1番長いお付き合いですもの(´∀`*)ウフフ

2012-05-09 21:27 | from ゆにかさんへ

No title

はじめまして♪
もしかして、地元の方ですか?
私は弘前です。
よろしかったら、コメいただけたら嬉しいです♪

2012-05-09 20:52 | from tamachan

こんばんは

レビュナビ、ご想像の通り
「yunika」で参加しています^^
画像もツイッターで使っているものだから、
何処かで見かけて頂けるかも( ´艸`)

レビュナビさん、ネームで検索できないから、
nekoさんを見かけられるよう、期待したいです♪

私のような者のブログをお気に入りなんて・・・
恐縮です(^^;

d(*'-^*)-☆

2012-05-09 18:55 | from ゆにか | Edit

慣れないとできないもんね^^

風邪なんだかなんだかなぁ・・・
季節の変わり目は
(;¬∀¬)ハハハ…

のんびりが一番だと言い聞かせてますわぁ

新しいサイトは
むずかしいかも(笑)

2012-05-08 23:49 | from ツミコちゃんへ

休み休みです(笑)

びっくりして・・っていうか
当たったのもよくわからないで
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてたら
当たってたwww

記事書かなくちゃなぁと思いながらも
おさぼりまんです

2012-05-08 23:43 | from ゆにかさんへ

こんばんは

レビュナビのスロット、3000ポイントおめでとうです。
私は最近、500ポイントしか当たってないですわ(苦笑)
っていうか、nekoさんレビュナビ登録されていたのですね。
知らなかった~。

ところで、
体調のほうはいかがですか?

d(*'-^*)-☆

2012-05-08 23:03 | from ゆにか | Edit

No title

風邪大丈夫!?
ツミコもGW初日に風邪ひいて38.3度まであがりました!ロキソニンで一気に下げました。その後徐々に治ってくれましたわー。

レビュナビ、はまらないと難しそう・・・。うかつに手を出せないわー。

♡ ( ^▽^)σ

2012-05-08 00:24 | from ツミコ

ε-(´∀`*)ホッ

大事に至らなくて
本当によかったε-(´∀`*)ホッ

水が貯まると繰り返すって
nekoのばあちゃんが昔言っていたから
心配だったのよ~

2012-05-07 15:37 | from RONIちゃんへ

No title

心配してくれてありがとう★
病院から帰ってきたよ~。
3時間くらいかかった・・・
半月版がヤラレテルらしい・・・
やっぱ、小・中・高のバレーの後遺症かなぁ。
それに、そろそろ
そういうのが出てくる歳だしねぇ(;´д`)トホホ

2012-05-07 15:17 | from RONIRONI

札幌はこれからね

桜綺麗でしょう♪
自分で写した写真でもうっとりしちゃって
何度も見返すくらい感動ものだったのよ(* v v)ッポ

札幌はこれから花見のシーズンね
6月のよさこい
見に行こうか検討中です( ̄-  ̄ ) ン-

2012-05-07 00:20 | from ウリちゃんへ

こんばんはっ

我が家のゴールデンウィークは前半仕事だったので、普通の週末とさほど変わりませんでした~(T▽T)
それでも多少は休めたかな。
明日からもがんばろー\(^o^)/
(桜の写真、すごくきれいね~↓)

2012-05-06 23:35 | from ウリボー2号 | Edit

まだ買い物中(笑)

今日はどのブログも全く書くテンションダウン中
(;¬∀¬)ハハハ…

ブログではなく
サイト内であちこちレビュー書いてます。
サイト内だと何書いてもOK!なのが気楽
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

今日の目標は完了♪
休んでいても手を抜かない
主婦であった(笑)

ASPで買物しようか物色中なのだ
ヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

2012-05-06 20:51 | from だっきゃちゃんへ

No title

nekoちゃん(((o ・`∀・´)ノ だっきゃです♪

ネットでゆっくり遊ぶのもいいね~
好きなサイトの観覧してるだけでも深夜すぐ時間が経つよ。
たまには気分転換も必要ヽ(`∀´)ノ

2012-05-06 20:36 | from だっきゃ

難しくないよ…(*´`*) ポヨ

レビュナビ
nekoもライターだと思ったの・・・
でもちょっと違ったわ~

ブログレビューじゃなく
サイト内で適当に商品の感想を書くだけ・・みたいな感じ。

GW
雨ザーザーの桜まつり満喫(爆笑)
お蔭で風邪ひき中(´▽`*)アハハ

2012-05-06 18:11 | from ツミコちゃんへ

No title

こんにちは~
今日はツミコもネットー。
レビュナビ今大注目のサイトですよね。
ツミコも気になっているんだけどライターですよね。
ちょっと手が回らないわー。
うーんやっぱ難しいわ。
GWいかがでしたか?
ツミコはあんまり休みがなかったけど、遊びに行ったりしてそれなりに楽しかった・・かな。

♡ ( ^▽^)σ

2012-05-06 18:01 | from ツミコ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...