アイコン こねこ 『N-H3(エヌエイチキューブ)』使ってみました。 - nekoのレポート日記

『N-H3(エヌエイチキューブ)』使ってみました。

最近ネットで見かけるようになった
ニューハーフさんも注目しているという美容液が気になって使ってみました。

これがアタシの使ってみたN-H3(エヌエイチキューブ)です。
N-H3(エヌエイチキューブ) 

使う前に口コミサイトで検索してみたら、男性の口コミが多いのに驚いちゃいました。
http://my.cosme.net/open_entry_review/show/review_id/502405545
なんでそんなに話題になっているのか不思議なくらい
ほとんど水のような手触りに、ほんの少しだけとろみのある美容液なんです。

テクスチャ 
使い方がほんとに簡単すぎるくらい簡単で、
洗顔のあとに軽くタオルドライして使うのですが、ポイントがひとつあるんです。

手のひらに美容液をとって肌につけるのは当たり前
ここからがポイントです。

絶対に肌をパシャパシャしちゃダメなんです。
こすりつけるのもダメ。
コットンを使うのもダメなんです。

原材料名 

手のひらには毛穴がないんです。
そこで、手のひらでラップパックのように優しく肌を包み込みます。

これがまた不思議なんです。
最初肌にのせたときはローションのようにみずみずしいのですが、
肌を両手で優しくラップしているうちに、手と肌がペッタペッタと吸いつくようになるんです。

肌の底から潤っているって感じがするんです。
でも、ベタベタは嫌。
それからまた変化して肌の表面がパーンと張ったようにサラサラ
1日中カサつく感じや化粧崩れすることもなく面白い美容液だなと感動しました

【nekoのまとめ!】
面白いと言えば成分も面白いです。
食べ物に使われるキシリトールやオリゴ糖が成分だなんて
食べて体にいいということは肌にもいいということでしょうか。

これ一本でスキンケア完了なうえにコスト的にもリーズナブルなので
私のお気に入りです。


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...