アイコン こねこ 支援料金無料 「フリーター・既卒・第二新卒」支援サイト JAIC営業カレッジ - nekoのレポート日記

支援料金無料 「フリーター・既卒・第二新卒」支援サイト JAIC営業カレッジ

昨日の深夜のニュースで
今年の大卒者の就職率が昨年よりかなり上がったと言っていました。

確かに数字的には90%を超える勢いですが、
アタシが気になったのが
残りの10%近くの人たちの就活


うちの娘っちも第二新卒生活を1年間過ごしてしたことで
とても気になったのでしょうが・・・
働きたくない⇒働かないではなく

実際に就活してみると
働きたいのに働けないのが現状なんです。

☆★☆*============================================*☆★☆

「JAIC営業カレッジ」という
とても気になる情報が入ってきました。


フリーター・既卒・第二新卒さん支援するサイトだそうです。
気になったのは、
就職率80%の実績って本当なんだろうか?

だってね、第二新卒っていうだけで
ことごとく断られた経験で現実問題の厳しさに
母娘共々疲れちゃったんですもの(;¬∀¬)ハハハ…


なぜそんなに実績が上がっているのか読んでいくうちに

就活成功のためのスキルをしっかり身につけさせる
応援セミナーや、個人指導を行なっているということなんですって。

既卒 就職のジェイック営業カレッジ


うちの娘は一人で黙々とハローワークに通って指導を受けて就活してきましたが
指導といってもサポートではなかったんです。
「ここ行けば~」的な助言でしかないんです。


☆★☆*===============================================*☆★☆

就活者にとって
「自分のどこがいけないのか」が一番の悩みじゃないでしょうか?
JAIC営業カレッジでは、そんな悩みを解決するために一人一人と対話する
キャリアカウンセリングを申し込むことができるそうです。

既卒 就職のジェイック営業カレッジ


これいいですよねぇほんと心強いです。
でも料金が気になるところ。
今日はビックリしてばかりですが、無料なんです!!
就活支援が無料!!

その理由が、紹介した企業さんからお礼をいただくからだそうで
厚生労働省の認可をちゃんと受けている信用できるサイトだそうです
(人材紹介事業 厚生労働省許可 13-01-ユ-0450)

☆★☆*================================================*☆★☆

既卒 就職のジェイック営業カレッジは、東京・横浜・大阪でのカレッジ。
娘っちのいる北海道にも作って欲しい!!


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...