アイコン こねこ SK-II 7日間実感キットのレビュー・感想“〆( ̄  ̄*)ッメモ~ - nekoのレポート日記

SK-II 7日間実感キットのレビュー・感想“〆( ̄  ̄*)ッメモ~

今日は、SK-IIの正規品取り扱い<公式>オンラインショップ
セブンネットショッピングさんから頂いた
SK-II 7日間実感キットのレビュー・感想をご紹介します。


SK-II 7日間実感キット
SK-II 7日間実感キット
【セット内容】
・フェイシャル トリートメント マスク 1枚
 (SK-II <ピテラ>*配合)
・フェイシャル トリートメント エッセンス 30mL
 (SK-II <ピテラ>*配合)
・スキン シグネチャー 15g
・コットン 10枚
・お手入れガイド



応募した理由は、言いたくないけど
歳と共に肌のくすみがいつも気になっていました。(笑)
テレビのCMで
若い女優さんだけじゃなく同年齢の女優さんまで愛用している
SK-Ⅱいつかは使ってみたいって憧れていたんです
ε=(///ω///)=33


レポート

フェイシャル トリートメント マスク 1枚(SK-II <ピテラ>*配合)
濃厚なトロトロの美容液に漬け込んだような
マスクタイプのパックです。
フェイシャル トリートメント マスク 1枚
お手入れガイドを見ながら
くすみが気になるnekoは届いてすかさず試しちゃいました。…(*´`*) ポヨ

洗顔⇒パック5分⇒お湯でさっと流します。
今まで使ったマスクタイプのパックの中ではダントツの濃厚さ
袋の中に残った美容液がもったいなくて一緒に手や腕にもパックしちゃいました(笑)
パックが途中ではがれるようなことがなく、ピタッと密着!ピテラが肌へと思うだけで感動です。

次に、フェイシャル トリートメント エッセンス(SK-II <ピテラ>*配合)
フェイシャル トリートメント エッセンス

一緒に入ってきたフカフカのコットンに含ませて1分優しくパッティング♪
サラッとしていて、とても浸透がいいんです。500円玉くらいの量でもシッカリ潤いを感じます。


締めはスキン シグネチャー美容液で簡単1分マッサージ。
スキン シグネチャー

ボトルに入った美容乳液って初めて見ました( ̄△ ̄)wおおっ!
サラリとした美容乳液を特に疲れた日はタップリ塗って寝ると
よくあさハリが出て満足です。


感想・評価

自分でもキメが細かくなった気がします♪♪(^▽^)ノ゛
そしてね、旦那ちゃんに「最近元気だねって」
ほめられることがおおくなりました。
肌が明るくなったのかなぁってちょっと感動です(笑)

1週間だけでなく、もっと使用してみて、
肌の調子がよくなるのを感じてみたいです。

SK-II公式専門店はコチラ

レビューブログのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...