アイコン こねこ 羽でお肌を刺激しているような刺激 新ゲルマローラー「レダチェリッシュ」 - nekoのレポート日記

羽でお肌を刺激しているような刺激 新ゲルマローラー「レダチェリッシュ」

今度は日の話題を( ̄ー ̄)ニヤ

リフトアップに、一躍人気を集めた「ゲルマローラー
あたしも持っています。
あなたも
1本は持っているのではないでしょうか?

ほっぺにコロコロ~♪ってね

この度
今までとは形も昨日も違う
ローラー 美顔のゲルマローラーが新発売されるそうなんです。

☆★☆*============================================*☆★☆

ネーミングは「レダチェリッシュ」


Leda Cherish(レダ チェリッシュ)

今までのローラー ゲルマニウムというと混ぜ物が多かったそうなんです。
確かに、あたしの持っているのもコンビニの雑誌についてきたもの・・
ゲルマニウムがそんなに安いわけありませんものね。

Leda Cherish(レダ チェリッシュ)を一目見て惚れちゃったのが
そのフォルム
柔らかな曲線がキュートで使いやすそう。
それに、大きさもたったの14cm。カラーもいいじゃありませんか
重さも44gしかないんですって!
(´へ `;) う~~ん想像・・卵1個より軽いそうです。

最大の特徴は
何といっても99,999%という高純度のゲルマニウム使用。
コロコロすると
羽でお肌を刺激しているような刺激なんですって

フェイスだけじゃなくデコルテや二の腕まで使える
ピンクのLeda Cherish(レダ チェリッシュ)で

あ~~コロコロしてみたいわぁ(* v v)ッポ




情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...