アイコン こねこ 10万円目指して カルローズ 夏カレーレシピコンテストへTRY\(*⌒0⌒)♪ - nekoのレポート日記

10万円目指して カルローズ 夏カレーレシピコンテストへTRY\(*⌒0⌒)♪

密かにリピ買いしている
USAライスカリフォルニア産おコメ「カルローズ」

米粒

料理ベタのnekoでも、レシピ載せちゃうほど
めっちゃお気に入り…(*´`*) ポヨ

そのUSAライスカリフォルニア産おコメ「カルローズ」が
また新たに
6月からレシピ募集!お題は~「夏カレーレシピコンテスト」


☆★☆*============================================*☆★☆


カルローズ

レシピの募集期間は6月1日(金)~7月16日(月)
募集のテーマは「カルローズとカレーを素材にしたオリジナルレシピ」
最優秀レシピには、賞金10万円!!


カレー風味グラタン
一年中カレーは美味しいけど
やっぱ、夏はカレーがより一層
美味しく感じるのはアタシだけ?

実はあたし。某メーカーさんの
「カレードリア」にハマっちゃって
先月20個を毎朝1個づつ一人で食べちゃった(笑)

それからは、
普通のカレーじゃなく
グラタンのようになったカレーが
あたしのお好み(〃▽〃)




☆★☆*============================================*☆★☆

もし、アタシがコンテストに参加するとしたら、

サラサラで粘りの少ない「カルローズ」の特徴を生かして
サフランライスに白いクリーミーカレー
チーズのトッピンググラタン風
なんていうのがいいなぁ。

白いクリーミーカレーはまろやかだけど
隠れたパンチの効いた
実は辛口。

炊いてもネバネバしないサラリとしたカルローズ
サフランライスが白いクリーミーカレーから顔を出す。

そう!
普通のカレーライスの逆バージョン
なのだ。

夏には爽やかな白をテーマ
実は辛い
けど!チーズのまろやかなコラボレーション♪

こんなのいいなぁ(#^.^#)
※あくまでも想像です。あたしゃ作れません。

☆★☆*============================================*☆★☆

お料理得意なあなた!!
コンテスト開始は6月1日!目の前!!

10万円目指して
カルローズ 夏カレーレシピコンテストへTRY\(*⌒0⌒)♪


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

運動会(_´Д`)ノ~~オツカレー

お母ちゃんは大忙しのイベント
(_´Д`)ノ~~オツカレー

お天気も良くて
楽しんできたみたいね(-^〇^-)
あたしも見たかったわw

neko
最近ネガモードなので、
@コスメの画像チェンジしてみた~
ちなみにnyannko13000だよ~♪

ポジモードにチェンジできるといいなぁ(・_・。))

2012-05-28 21:16 | from RONIちゃんへ

No title

nekoちゃん、この前はお祝いコメントありがとう~♪
あたしもとうとう36よ・・・(ノдヽ)
人生これからだと思って、
ポジティブに過ごしていくのが目標よん♪
あの画像、なかなかイイ感じでしょ(´艸`)ウフウフ
恥を捨てて、変えてみますた。

今日は昨日の運動会の疲れのため
のんびりな一日です★

2012-05-27 14:06 | from RONIRONI


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...