アイコン こねこ 骨格模型これ密かに欲しいかもΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ - nekoのレポート日記

骨格模型これ密かに欲しいかもΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

nekoは、高校でバドミントン部でした。
ポーンポーンなんていう気軽に入ってしまった安易さ
(;¬∀¬)ハハハ…

なんと!ハードスポーツ部門
3本の指に入るメッチャハードなスポーツなんですよ。
足や腕にはテーピングでしっかり補強しないと
試合会場ではアチラコチラでアキレス腱や靭帯を切る光景が
((((;゚Д゚))))

テーピングってすごいです。
補強しているだけでしっかり守ってくれるんですもの。
今は、ダイエットにもテーピングを使ったりするんですってね( ´艸`)ウフフ


専門店「手技療法専門通販トワテック」にお邪魔してみました。
手技療法専門通販トワテック

☆★☆*========================================*☆★☆


キネシオテープめちゃ安( ̄△ ̄)wおおっ!
これ結構高いのよねぇ。けど、数が沢山欲しいお品。
40%のこのお値段ならすごく助かっちゃうわぁ
ソフトタイプがあたしのお気に入り♪PC作業にも背中にキチンとテーピングしておくと
猫背がピーンとするから楽なんだよ(-^〇^-)

キネシオテープ

一番気になったのがマッサージベッド。マッサージのベットって気持ち良くないですか?
ここのベットはちょっとほかとは違うみたいなの

どこがってね。
ほら、マッサージベットって固くて冷たいってイメージがありませんかね。
アタシはそれも好きなんだけど、
ここのベットのクッションがまるで低反発みたいに柔らかくて
でも、施術するのにはピッタリの柔らかさなんですって( ̄△ ̄)wおおっ!

体はリラックス♪施術はGOOD♪いいんじゃなぁい( ̄ー ̄)ニヤ

マッサージベッド

骨格模型これ密かに欲しいかもΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

骨格模型

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...