アイコン こねこ お勧めです。「資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UV」口コミ&キャンペーン情報♪ - nekoのレポート日記

お勧めです。「資生堂 ホワイトルーセント ブライトニング スポットコントロール ベース UV」口コミ&キャンペーン情報♪

コスメ大好きなnekoです。

資生堂 ホワイトルーセントシリーズ
ブライトニング スポットコントロール ベース UV
資生堂 ホワイトルーセント

内容量 32g 価格 4515円

美透美白ってしいてますか?
紫外線から守りながら、カラーコントロール効果もしてくれる
それだけじゃなく!ファンデーションのもちもいい!! そんな夢のようなことができちゃうの
( ̄△ ̄)wおおっ!

資生堂さんが実現しちゃったんです。
独自に開発した美白有効成分m-トラネキサム酸。
シミになる肌特有の状態を防ぎ、
メラニンの生成そのものを抑制してくれちゃうんですって♪
厚生省医薬部外品にも 認められた成分なんですよ^^

美透白肌をアップする薬用化粧下地
見逃すすべはございません。
Blingのモニターさせていただきましたわよ~~~♪( ̄▽+ ̄*)


レポート

カラーコントロール効果、UV効果に加え、
スキンケアラインに使われる
資生堂開発の美白有効成分m-トラネキサム酸を配合!
アイボリー
カラーは3パターン。

色ムラやくすみ、クマ、ニキビ跡などを効果的にカバーしたい人
→アイボリー
頬の赤みや赤みが残るニキビ跡をカバーしたい人
→グリーン
黄ぐすみや顔色の悪さが気になる人
→ピンク
を選ぶといいそうですよ。

くまが気になる私は、くまを隠したいだけど塗った感は嫌なので
適度なカバー力と素肌のようなナチュラル感を目指して
アイボリーをを選んでみました♪
 
UVケアコスメで今まで肌の負担が気になっていたのですが
このベースはUVケアしながら、しっかり肌を保湿してくれちゃうので嬉しいですね。

使用量はパール一粒程度。


たったこれだけなのにすごく伸びがいいんです。
テクスチャ 


UVベースって物足りないような、さっぱりしたしすぎたものや
べたつく伸びがいまいちで顔が重いなんてもののが多かったんですが、
こちらは油分のべたつきがなくサーっと伸びていくので、
お肌に軽い感じなんです
なめらかなクリーム 

気になるカバー力はとてもナチュラルで肌全体が、
自然に明るくなっていい感じ! 

キメが整った明るく澄んだ肌に仕上がりました。
自然なツヤ感

基本的には、化粧下地ですが、
自然なカバー力があるのし、紫外線対策、保湿力があるので
私は、ちょっとスーパーまでのお出かけに使っちゃってます。…(*´`*) ポヨ

お試ししていて、感じたのは
資生堂さんの最新の技術ってすごいなぁ。
敏感肌のあたし。
肌いろいろ塗るのが嫌でベースを避けていたあたしですが
クリームのように自然に肌にのせても違和感がないUVベース気に入っちゃいました。




プレゼントキャンペーン実施中!

ぜひ皆さんも資生堂 ホワイトルーセント
『ブライトニング スポットコントロール ベース UV』を
チェックしてみてください。

6月1日よりSHISEIDO ホワイトルーセントの現品がセットで試せる
  プレゼントキャンペーン実施中!

  



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...