アイコン こねこ 「ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット」笑って楽しめる 簡単ハードなエクササイズ - nekoのレポート日記

「ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット」笑って楽しめる 簡単ハードなエクササイズ

((((○^▽^)ノ コンチワ

今日の青森県は梅雨の様などんより曇ったお天気ですが、
そんなに寒くもなく
季節はやっぱり初夏な感じです。

衣替えもすっかり終わって
肌を出しのも多くなってきました。
肌を出すと冬にしまっておいた二の腕や自分じゃ見えない背中!
ちょっと気になりますよね(;¬∀¬)ハハハ…

☆★☆*============================================*☆★☆

痩せていてもダイエットは必須!
特にアラフィフnekoには筋肉が欲しい( ゚д゚)ホスィ…

ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット」とても気になります。

ジリアン・マイケルズ

2012年6月20日に発売される新シリーズは、ただ痩せるだけじゃない筋肉をトレーニングしながらダイエットするエクササイズが4つの項目に分かれたDVDボックスだそうで、一番気になったのが下半身強化ダイエット。普段座ってばかりで「お肉」がダウンダウン↓しっぱなしのアタシのお肉をキュキュット引き締めてくれるエクササイズが満載なんです。
1日40分というちょっとハードだけど簡単なミックストレーニングだそうで、続けていれば結果が必ずやってくるとジリアンお墨付き。
ダイエットって最初は「やるぞ!」と気合を入れてTRYしても途中で断念しちゃうなんてことありませんか?アタシはすぐに弱気になっちゃう方なんです。そんな人でもジリアンは見逃しません面白おかしく笑わせたり、時には叱ってくれたりしながら30日間励ましてくれる。
自分一人じゃない!って続けられそうじゃありませんか^^

とても楽しそうなDVDボックスです。





興味のある方は
ジリアン・マイケルズの 新30日間集中ダイエット」をチェックしてみてね(-^〇^-)



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...