アイコン こねこ 買ってもらっちゃった…(*´`*) ポヨ 4976堂さんのネックレス♪ 運気アップ効果★ - nekoのレポート日記

買ってもらっちゃった…(*´`*) ポヨ 4976堂さんのネックレス♪ 運気アップ効果★

お金が欲しい!
なんて言ったら恥ずかしいかしら( ̄▽ ̄;)

欲しいよねぇ。
今までにこれがあったから金運が上がった↑っていうアイテムありますか?
そうねぇ( ̄-  ̄ ) ンー

これってアイテムって言えるのかしら(笑)???

DSCF5978.jpgneko娘が美容専門学校のパリ研修で
お土産に買ってきてくれた
「ウォレット」
これ不思議なのよねぇ。赤い財布ってアタシの友人の話では「お金が逃げる」なんて言っているんだけど
このウォレットに月末に残った家計費を入れるようになってから、なぜかどんどん増えていくの。
毎月家計費から残る金額がうなぎ登り。
これって金運が上がったってことかしらね。

残った家計費は、
主婦であるあたしの労力費として旦那ちゃんに頂いてます。
(´∀`*)ウフフ


☆★☆*============================================*☆★☆

金運アップは嬉しいもの♪
アクセで金運 パワーストーン探してみましたわよ♪

パワーストーン ブレスレットも素敵だけど、今日あたしを惹きつけたのは
ムーンストーン・リボン 誕生石 パワーストーンネックレス
穏やかな心と深い愛情をもたらし、円満な人間関係を築くお守り ムーンストーン・リボン 誕生石 パワーストーンネックレス

今月6月24日でFIFTYになるあたし。
丁度「ムーンストーン」のネックレスを探していたの。
なんでこれを選んだかって言うとね、アクセサリーは結婚指輪もしないほど
あまり身に付けないんだけど、首の手術をしてからネックレスだけは必需品なの。

なんでも不思議がるアタクシですが、
ほんとに不思議よねぇ。自分の誕生石を見ると画像であっても
心が落ち着くんだもの。

水晶に挟まれたムーンストーンが嫌なことも忘れて清らかな心になれそう。
横並びのデザインが、いつも気にしている首の腫れを隠してくれて気品のある
優しいオ・ク・サ・マに♪

これ欲しいなぁ・・・・

☆★☆*============================================*☆★☆

全国送料480円※沖縄県につきましては、980円
6月30日まで10%OFFキャンペーン♪

【nekoのひとり言】
レビューを書いていたら画像を見て旦那ちゃんが「買ってける^^」

やったー!!
買ってもらっちゃいました。6/12キタ━(゚∀゚)━!
余談です 
これも運気アップ効果かな…(*´`*) ポヨ


あなたもパワーストーンの通販ショップ4976堂さんで探してみてね( ^ω^ )v

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...