アイコン こねこ 【nekoの本音】ブログ・・ライター・・そして妻の幸せ - nekoのレポート日記

【nekoの本音】ブログ・・ライター・・そして妻の幸せ

[ブログ] ブログ村キーワード

只のつぶやきです。
nekoの正直な気持ち・・・

記事削除案件が出てから
大切に育てていたアメブロが抹消され
心にポッカリと穴があいてしまいました。

(c) .foto project



小さな種から育ててきた花が
朝目覚めるとすっかり枯れちゃったような
まるで、子供を取られちゃったような・・・そんな気持ち。。

あれから1週間
パソコンを開ける気にもならず
只只時間が過ぎていきました。。。。

☆★☆*============================================*☆★☆

アタシにとって
ブログってなんだったんだろう?

家族で始めた家族ブログがいつの間にか
ライターブログばかりになって・・・
ライターブログをはじめてからいろんな情報を学び。
会話が発展したのも確かですが。。

この8年間という貴重な時間に
家族を犠牲にしてきたのも確かです

☆★☆*============================================*☆★☆

ここが潮時なのかも・・
辞める?続ける?あんたどうするの?
自問自答の時間がすぎるばかりでメールすら見たくなく
とにかく逃げていました。

どうぞ笑ってやっておくんなまし(^▽^○)アハハとね。
nekoにとっては本当にショックだったんです。
8年間がたった一瞬にして何の前触れもなく消えちゃったんですもの。

ブログというより
ネット依存症のあたしがネット拒否。
 
偶然時を同じくしてneko娘があたしの髪を切るために一時帰省してきてくれて、
一緒にゆっくりドライブやショッピング楽しかったなぁ♪

☆★☆*============================================*☆★☆

neko娘が札幌に帰ってしまってからは
旦那ちゃんと晩酌(nekoは飲めません)しながらTVを見たり
仕事のことやこれからのことを話したり
旦那ちゃんはとても楽しそう(-^〇^-)♪
これが妻の本当の幸せなのではと心から感じたのです。

アクセスもランキングも
経験上、収入には全くと言って関係ないのは分かっていても
正直言って気になっていたあの時間。。。なんだったんだろう?


心身共に疲れ果て_| ̄|○

☆★☆*============================================*☆★☆

ライターをさせて頂いたお蔭で娘二人の専学費を
旦那ちゃんに迷惑をかけず無事完済できたことは
サイト様のおかげでございます。本当に大変お世話になり
感謝感謝しております。

このブログも何時なくなることだかと思うと不安です・・

今日は6/20。あと4日でnekoも50歳。
昨年から老眼になり一記事書くのも疲れます(|||´Д`)=3


夕べの会話
「卒業かな~」
「あんた他にやることないっしょ!」

旦那ちゃんの真心こもった温かい励ましの言葉に
閉鎖するのはやめました。
これからは・・・


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...