アイコン こねこ ★誕生日占い☆ネットでbirthday…(*´`*) ポヨ - nekoのレポート日記

★誕生日占い☆ネットでbirthday…(*´`*) ポヨ

[誕生日占い] ブログ村キーワード

今日はアタシのHappy♪(*^-^)ノ” Birthday
ケーキ ケーキ

FIFTYになりましたので
オメデトウ(^▽^)ゴザイマースのメッセはpasuさせてね~。
無いか(笑)(;¬∀¬)ハハハ…
恥ずい・・・



☆★☆*============================================*☆★☆

なかなか面白いサイトを発見したのだ。
6月24日生まれって検索したのね( ̄ー ̄)ニヤ
どんな人がいるんだろうなぁなんて思ってさ。。。

したっけ~。
人よか、検索ヒットした
★誕生日占い☆の100文字が目に入ったの。

Baidu IME_2012-6-24_17-19-1

汗水流して働くのは大の苦手
家でのんびりテレビを見たり・・・という生活をしたがる人 (;¬∀¬)ハハハ…
小さいうちから温かい幸せな家庭を夢見るタイプ *゚∇゚)*。_。)ウンウン
結婚後は、言うまでもなくよき妻、よき夫になるタイプ Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
相性のいい人:天秤座の0型neko娘じゃ~~( ̄△ ̄)wおおっ!
ラッキ-ポイント自宅。やっぱり(^▽^○)アハハ

3食昼寝つきの専業主婦まんまやんか~

☆★☆*============================================*☆★☆


もうひとつのサイトでは、
「人並みはずれた洞察力を持つあなたですが、意欲に満ちている時と
 無気力な時とのギャップが大きく
、これはあなたの持つ大きな能力に
 とって非常にマイナス。」と厳しい指摘(;´д`)トホホ…当たってるだけに(汗)

ここでは
運命の人が紹介されていて、
「次女様8/26」があたしを助けてくれる人でヒットしていた♪


結局nekoは二人の娘に守られてるってことか~(笑)
なかなか面白い一人っきりのネットでbirthday…(*´`*) ポヨ

詳しくはこちら。 365日の誕生日占い(無料)★誕生日占い☆

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...