アイコン こねこ どこのいくのもスマホと一緒♪「CollaBorn」このデザイン 惚れちゃいました。 - nekoのレポート日記

どこのいくのもスマホと一緒♪「CollaBorn」このデザイン 惚れちゃいました。

おしゃれなスマホケースが購入出来る「CollaBorn」

ここで何度か紹介してきたけど nekoのコスメレポート記事

今日も新情報を紹介しちゃいます(o・▽・o)ゎ‐ぃ!

ピックアップしちゃったのは
iPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × Gothic Roser
「CollaBorn」

価格¥2,980

選んだ理由は、今日の気分インスピレーションでこの子があたしを呼んでいたww
シックな中にもゴージャスなバラが一面に散りばめられ
あたしは欲しくなったんですわァ

それにね、
nekoケータイがつい先日壊れちゃって
機種変えたばかりなんだけど、タッチパネルって凄く汚れちゃう
拭いても拭いても汚れちゃうのが気になるあたしなの。

このバラ柄なら
小さいバラが散りばめられていて
一見汚れが目立つカラーのブラックだけど
全く汚れが気にならない気がしたのよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)


どこのいくのもスマホと一緒♪
シックでもゴージャスでもシーンを選ばず女性らしいこのデザイン
惚れちゃいました。


スマホケースでイメージチェンジ楽しいよねぇ…(*´`*) ポヨ
オシャレなスマホケースは「CollaBorn」チェック!!
情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...