アイコン こねこ オリジナルケースも「CollaBorn」スマホの次は、アタシだけのiPhone♪ - nekoのレポート日記

オリジナルケースも「CollaBorn」スマホの次は、アタシだけのiPhone♪

「CollaBorn」の話題パート2(´∀`*)ウフフ
素敵なオリジナルデザインのiPhoneケースやGALAXYケースを作ることができて
iphone4sケースiPhoneデコケースなど
いろんなケースが揃ってるんですよ。

前レビューではスマホケースを紹介しましたが
今回は、
iphone ケースをご紹介しちゃおうかなぁo(^▽^)o~♪

早速選んだのが、
iPhoneケース 4/4S用 (全面印刷) × Danced Bone
iPhoneケース × Danced Bone

価格¥2,980

( ̄-  ̄ ) ンー
これを選んだ理由はね
なんか可愛くない?
見てるだけで楽しくなっちゃう「ガイコツくん」
お星様もキラキラに負けずに
ヒョッコ・ヒョッコとおかしげなヒョコヒョコダンス。

顔の表情も細かいけど1つ1つ違うのよ。
アソーレって声かけてあげたくなっちゃうわぁ。
オリジナルのケースが作れる「CollaBorn」さん
このデザインを基本に
「ガイコツくん」を夜光にして欲しいなぁ

電気を消すと携帯はどこ?って探し回らなくちゃいけないくらい
目が悪いあたしなんです。
そんな時に暗闇の中から「僕はここだよ~」って

アピールしてくれそうできっと楽しいわァ…(*´`*) ポヨ


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...