アイコン こねこ 「リアンフルール シルキー モイスト クリーム」レポートしちゃいます♪ - nekoのレポート日記

「リアンフルール シルキー モイスト クリーム」レポートしちゃいます♪

リアンフルール シルキー モイスト クリーム
リアンフルール シルキー モイスト クリーム
〈内容量〉30g 〈使用目安期間〉約2~3ヵ月
通常価格 6880円

DSCF6161.jpg

ハリと潤いが期待できると噂の高い
リアンフルールさんの 『シルキー モイスト クリーム』を試してみました。

こちらのシリーズを試させていただくのは2回目でとっても嬉しい♪nekoのコスメレポート記事

ファンデーションの時もかなりイケててお気にいりコスメの仲間入りなんです。

最大級の期待を込めて体験開始。
真っ白なボトルにシルバーの上品なキャップはとっても素敵♪
コスメって内容はもちろんだけどデザインもかなり重要なんですもん。

わりと小さめのボトルなので、2~3ヶ月使えるとは正直想像できませんでした。
さて、そのボトルを開けるとビックリするくらいクリームがビッシリ。
誰がここまで入れたの?と聞きたくなるほど入っていて、
酸化防止のためかしら?などと一人で考えてしまいました(笑)

クリームは乳白色の柔らかめのクリーム

テクスチャー

薬膳のような香りがします。この香りは「ローズマリー」の香りなんですって。
とても安らげる香りは、アロマ好きのあたし好みでしたよ♪
いつもの癖で結構多く使ってしまい失敗失敗(汗)

凄く伸びのいいクリームで、使う量はおでこ・ほっぺ・あご・鼻に真珠1粒大でOK!
クリームの柔らかさは( ̄-  ̄ ) ンー
プレーンヨーグルトみたいな感じなんです。
不思議なに思ったことがありました。クリームってマッサージに使ってもすぐにすべりが悪くなるのですが、この「シルキーモイストクリーム」はとてもすべりがいいんです。

ビフォーアフター

だから、30gの小さなボトルでも2~3ヶ月使うことができるんでしょうね。
滑りだけじゃなく浸透性もいい感じで肌に吸収されていくのが良く感じました。
初めてつけた時。ジワジワしっとりふわ~んって感じで肌が気持ちいいんです。

朝晩洗顔のあと化粧水で整えてからスルスルささっと塗るだけでしたが
ファンデーションの使用量が減ったのには驚きました。
肌の調子が良くなったってことかしらね~♪

自然の恵み15種類の潤い成分でしっとり。
夏だからこそ潤いって大切ですよね。


毎晩たったの1分間マッサージオススメですよ…(*´`*) ポヨ

詳しくはこちら。シルキー モイスト クリームをご覧くださいませ^^


リアンフルールのモニターに参加中ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
フェリシモ 【初回お試し】服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会
フェリシモ まるでノーブラの解放感 エアリーフィットの会

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...