アイコン こねこ 「リバイタリフト UV ブロック」一石二鳥のありがたいスキンケアコスメ れぽ1 - nekoのレポート日記

「リバイタリフト UV ブロック」一石二鳥のありがたいスキンケアコスメ れぽ1

リバイタリフト UV ブロック
1_20120702125035.jpg
UVケアは1年中欠かせないアタシですが、実のところ紫外線って
わかっているようで知らないことが多くないですか?

紫外線には、「UVA とUVB」の2種類があるんですって。
ちょっと勉強してみました“〆( ̄  ̄*)ッメモ~。

【豆知識コーナー】
お日様にあたって日に焼けるのがUVB
夏のカンカン照りの紫外線なんだけど意外にも窓などで防ぐことができるんだって
( ´・∀・`)へー
困った敵はUVA
あたしたちのそばにやってくる紫外線の95%がこの紫外線
ガラスなんてなんのその!しっかり通過してきちゃう強敵なのよ。
それも1年中見えない姿で攻撃してきちゃって、なんと!!
肌の奥深く、真皮にまで到達し肌老化の原因になっちゃう曲者なの。
((((;゚Д゚))))

ロレアル パリさんがこのUVAから肌を守ってくれる独自のメギゾリルを開発。
ロレアル パリ独自のメギゾリルは、次世代フィルターって呼ばれていて
肌の奥深くにある肌をプニプニに保ってくれる弾力の宝庫「線維芽細胞」まで
しっかりフィルタリングしてくれる優れものなのよ( ´∀`)


┐(´∀`)┌ハイハイ
紫外線の怖さがよくわかったとこで使ってみました。
ロレアル パリ リバイタリフト UV ブロック
2_20120702125035.jpg
カラーはくすみを隠してくれるパープル♪

そうそう。
あたし今まで、日焼け止めってSPF50とか30とかってあるじゃない?これだけで選んでいたの。
これだけじゃダメなんですって(→o←)まじぃ!!
問題は、PA+なのよ。プラスが多いほどOK!

リバイタリフト UV ブロックはPA+++
3_20120702125034.jpg 
安心して使える衛生的なチューブ式もお気に入り♪
シミシワの原因UVケアだけじゃなく、肌のカラーコントロールまでしてくれる
一石二鳥のありがたいスキンケアコスメちゃん。

プチュット出して
4_20120702125034.jpg
厚めに塗った感じと更にそれを伸ばしてみました。
まるでスクラブでもしたかのように肌のトーンがワンランクアップ♪
このあとのファンデーションのノリも良かったですよ(-^〇^-)

スッピン大好きなアタシは今までUV対策のためと、くすんだ肌隠しのために
我慢して塗っていたファンデーションをお休みしちゃってます(笑)
だって、肌も明るく見えるし
日焼けどめなのに優しいんだもんo(^▽^)o~♪  次のつづく・・・

UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!

Blingモニター参加中


―――――――――PR―――――――――――



コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うれすぃわぁ…(*´`*) ポヨ

覚えていてくれたのね
仲良しになってくれて
ウレスィ♪

2012-07-04 01:56 | from PINKちゃまへ

No title

nekoさ~~~ん♥こんばんは!(。・▽・)ノ
覚えてますって~~
ツイッターもフォローありがとうございます!!

恥ずかしいなんてとんでもない
とっても参考になります!

これからも仲良くしてください~~~(*'ε`*)チゥ

2012-07-04 01:53 | from PINK!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...