アイコン こねこ お元気ですか? - nekoのレポート日記

お元気ですか?

笑顔になれるのんびり空間


(c) .foto project


お元気ですか?

シーンと静まり返った我が家。時計の音だけが「カチカチ・・カチ」と
時だけを刻んでいます。

ふと最近
自分について考える時間が多くなってきています。

今日も暑い。
昨日の雷と豪雨が嘘のように晴れ上がった青空を
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ.っと見上げていると
体の芯からリラックス。



「あたしは誰?」
「これからどうする?」
「どうしたい?」

自問自答の時間がこんなにも楽しいなんて
思いもよらなかったわぁ(´∀`*)ウフフ


nekoさん暇すぎ~~なんて叱られちゃうでしょうね(笑)


朝起きて、
ゆ~っくりブランチの後におしゃれしてメイク♪
どこへ出かけるわけでもないのに「それが楽しい♪」






今日は何しようと空を眺めているうちに
時間は刻々と過ぎていき
あっという間に夕焼け空。


あたしは今。
雲の流れる時。
風の匂いが変わる時ベランダやお庭でリラックス♪
生きている
自分の呼吸の音を聞きながら「時」の流れを楽しんでいます。(/´∇`)/ ~Φ




コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...