アイコン こねこ facebookで情報素早くキャッチ♪いい情報は「いいね」でメッセを発信しちゃおう♪ - nekoのレポート日記

facebookで情報素早くキャッチ♪いい情報は「いいね」でメッセを発信しちゃおう♪

あたしも参加しているfacebook。
facebook_20120706193043.jpg

世界中いろんな分野の友達が出来て楽しいわよ⇒あたしのface


有名人で友達になりたいのは「マツコデラックス」さん。
理由はね。
男前なニューハーフさんなんだけどちょっと寂しがりなところが魅力的。
夕べと仲の番組で言っていたけど、
「媚びられたり」するのが大嫌いなんだって。

わかるなぁ。
あたしもそうだもん。

媚びてくる人ってなんとなくわかっちゃうんだよねぇ。

それにね、
寂しがり屋さんのくせに多人数は好みじゃない。
一人の時間が大好きなんだそうよ。

あの勢いよく叱りつけるところ中々。
心は女性で優しくて、さっぱりした男気と自由奔放な生き方に共感。
「マツコさん叱ってください」っていうファンが多いらしいけど、
アタシは、「あんたイイじゃない」って褒めてあげたいわァ

きっと、友達になったら
「あ~でもない。こ~でもない」ってfacebook上でディスカッションやっちゃいそうな
男気のあたしです。

☆★☆*============================================*☆★☆

お世話になっているブロカンさんが
ブログのカンヅメ ブロカン【公式】Facebookをオープンしたの知っていた?

facebookはリアルで情報をキャッチできる優れもの。
分刻みに情報が流れて行っちゃうってこともないから
欲しい情報を素早くキャッチしたい人にはお勧めです。

ブロカンさんの情報もメールより見やすいんですよ。
もち、アタシもイイネしちゃいました…(*´`*) ポヨ



facebookで情報素早くキャッチ♪いい情報は「いいね」でメッセを発信しちゃおう♪
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...