アイコン こねこ 暑い 「リバイタリフト UV ブロック」れぽ2 いろんな意味で惚れちゃいました - nekoのレポート日記

暑い 「リバイタリフト UV ブロック」れぽ2 いろんな意味で惚れちゃいました

5_20120711104023.jpg

札幌最高~~♪

オーはようございマース(○^▽^)ノオハーヨゥ!!
朝からテンション上がりすぎのnekoで~す。

朝起きて「暑い!」
今日は最高気温28°になる予想だそうで
北国にとってはかなり暑く感じます。

☆★☆*============================================*☆★☆

さて、日差しといったらUV!
展開はやすぎなんて言わないでぇーUV命ですねん(笑)

日焼け止めってSPF50だけじゃなく、
一番重要なポイントはPA+の数!!!
第1回目のレポでも紹介したけど数が多いほどOK! nekoのコスメレポート記事


SPF50にPA+++の「リバイタリフト UV ブロックプラス」れぽ2
6.jpg



ロレアル パリ独自のメギゾリルは、次世代フィルターって呼ばれていて
肌の奥深くにある肌をプニプニに保ってくれる弾力の宝庫「線維芽細胞」まで
しっかりフィルタリングしてくれる優れものなのよ( ´∀`)

使い方もいたってシンプル
7.jpg
スキンケアの後にササッと伸ばすだけ^^
アタシはもちろんロレアルシリーズで試してみました♪
カラー展開も3色あるので、とっても便利よね♪

くすみを隠してくれるパープルをチョイス♪
3_20120702125034.jpg

久しぶりにビフォーアフター画像です(* v v)ッポ
Before⇒After
ビフォーアフター
すっぴんの時の肌は赤みやくすみでまだらなお肌。日焼け止めって真っ白けのが嫌だったんですが、リバイタリフト UV ブロックは、日焼け止めなのに白浮きしないでいい感じです。それに化粧下地でもあるのでそのあとのファンでのノリが綺麗♪1日中化粧も崩れなかったですよ♪赤みもくすみも綺麗になって肌だけじゃなくお財布にも優しいコスパに惚れちゃいました(笑)

☆★☆*============================================*☆★☆

あなたにもチャンス!!
UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!

Blingモニター参加中



――――――――――――――――――――――
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...