アイコン こねこ 大好き★ブロ友 だっきゃちゃん&RONIちゃん メルマガ配信はじめました♪ - nekoのレポート日記

大好き★ブロ友 だっきゃちゃん&RONIちゃん メルマガ配信はじめました♪

nekoの大好きな「だっきゃちゃん&RONIちゃん」
二人揃ってメルマガ配信スタートしました( ^o^)∠☆PAN!!~+*。.*+.

お二人の紹介記事をコピさせて頂いてここでもPRしちゃいますぅ♪

☆★☆*============================================*☆★☆

RONIちゃんの記事より

あたしの大切なお友達、だっきゃちゃん

だっきゃちゃんが、
待望のメルマガを再開しましたよ~



だっきゃちゃんは元エステシャン★
メディアから引っぱりダコのカリスマ美容ブロガーさんです!!
だっきゃちゃん♪
彼女の美しさ、若々しさには同性のあたしでも惚れそうなくらい
大学生・高校生・小学生の3人のお子様がいるだなんて信じられないでしょ
大阪のノリが入り混じって、めっちゃ楽しいブログなんです
だっきゃちゃんのブログをみれば、
美容に関する悩みなんてぶっ飛びますYO

自分磨きをがんばるぞ!キレイはおまかせ

お肌の悩みや、コスメのことなどはだっきゃちゃんお任せあれ!!
そんなだっきゃちゃんのメルマガはコチラ!!
もちろんあたしも購読してるよ~!!!
 
『キレイを磨いてイイ女♪』 

☆★☆*============================================*☆★☆

だっきゃちゃんの記事より

RONIRONI -RONIマガ- 最新ファッション・ビューティー情報♪ 2011/03/01を最後にメルマガの配信が止まってる だっきゃです
「現在休刊中」になってた せっかく だっきゃのメルマガを申し込みしてくれてる方、ホンマにゴメンちょぉー。
そんなヤル気の無いだっきゃとは違って、エネルギッシュなお友達『RONIちゃん』が、ナント!メルマガを始めたのですっ

2児のオシャレママさんRONI RONIちゃん。


RONIちゃんのブログはファッションや美容情報など
すごくマメにブログの更新をされてるよ。

RONIちゃんがブログで時々紹介してる子供服も役に立ってる!
お店ではなかなか見つけれないアイテムを見つけるのが上手で、
RONIちゃんチョイスの服を、うちの次男も何着か着てたりするw
RONIブログRONI’S CHANNEL

だっきゃも大好きなRONIちゃんが始めたメルマガは
【RONIマガ 最新ファッション・ビューティー情報♪】

登録は簡単なんで、是非、RONIマガの購読をしてみてちょ。
登録はコチラRONIマガ


凄いですねぇ
楽しみですねぇ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

二人とも頑張って~いつでも応援してるよ
o(*⌒O⌒)bファイト!!

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よかった(-^〇^-)

後半戦頑張れるくらい元気になってよかった^^
安心しました。

nekoは、お宿題を片付けるだけで
いっぱいいっぱいかなぁ( ̄▽ ̄;)

いつになったらライター復帰できるか
未定状態ですわぁ

2012-07-12 23:13 | from ゆにかさんへ

こんばんは

お友達の方々、頑張ってらっしゃいますね^^

>お体大丈夫ですか

おかげ様でどうにか(^^;
ご心配して頂いてありがとです♪

7月前半サボっちゃったので、後半は頑張らなくっちゃ!です。

d(*'-^*)-☆

2012-07-12 19:52 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...