アイコン こねこ モニター れぽ♪「Twendee X 2000 tablets」エイジングケアはスパリブの威力 - nekoのレポート日記

モニター れぽ♪「Twendee X 2000 tablets」エイジングケアはスパリブの威力

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪
札幌の只今の気温20°

昨日とは違いまだ肌寒く感じる部屋の中ですが、
窓からは日差しが入ってきました。
部屋にいるからといって油断大敵!!
紫外線は窓からも燦々と攻撃してきちゃいます、怖いですねぇ

DSCF6102.jpg
Twendee X 2000tablets
抗酸化作用に強力な力を発揮してくれると評判の「Twendee X」をご紹介させていただきます。

粒
素敵なエンブレムが刻印されたブラックボックスから取り出したホワイトボトル。
その中には、200粒(2ヶ月分)のこれは美味しそうな(笑)
オレンジの粒がビッシリとは行っております。
3週間飲んだ後なので大分少なくなっちゃいました♪

Twendee Xの有効成分がすごいんです。
内容成分
エイジングケアで有名なコエンザイムQ10を始め、
全てにおいて元から私たちの体に備わっている成分ばかりなので
安心して飲み続けることができました。

このTwendee X、体型によって摂取量を変えることができるんです。
1日分

Twendee Xは、ビタミンC栄養機能食品。
ビタミンCは多く取りすぎても体の外へ出て行っちゃう勿体無いもんねぇ。
いろんなサプリメントを試してきたあたし。説明文が入ってのは初めてでした。

まとめ

小さなチュアブルタイプに似た飲みやすいサプリメント。
気になるお味は、酸味があって飲みやすいですよ♪
痩せっぽのnekoは1日2錠欠かさず3週間飲み続けております。

DSCF6143.jpg
疲れやすくすぐにバタンキューのアタシですが、
こちら(故郷)に来ても元気です。
信号は肌にすぐ出ちゃいますもの(-^〇^-)
※ふるさとだからと言わないで~(笑)

朝起きるのが楽になったような気がします。
抗酸化作用の賜物でしょうか(´∀`*)ウフフ



アンチエイジングは体の中から出発ε≡≡ヘ( ^0^)ノ
続けて1瓶飲みきった頃がとても楽しみです。

公式サイトはこちらアンチエイジングはスパリブの威力「Twendee X 」をご覧ください。


レビューブログさんのモニターに参加中で~すブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...