アイコン こねこ Pinkの可愛いボディスキンケアソープ『lavish(ラヴィッシュ)-washing paste-』 - nekoのレポート日記

Pinkの可愛いボディスキンケアソープ『lavish(ラヴィッシュ)-washing paste-』

lavish(ラヴィッシュ)-washing paste
『lavish(ラヴィッシュ)-washing paste-』

汗でベタベタ嫌々~だよね。
だからお風呂やシャワーの回数が多くなっちゃうのは当然だけど、
油断大敵!夏の乾燥がヒシヒシと肌を攻撃しちゃうんです。

秋に泣かないために有名人やモデルさん。そしてクチコミで注目されている
話題の洗うだけでスキンケア『lavish(ラヴィッシュ)-washing paste-』使ってみたよ
pinkが可愛いクリーム状ソープ
ムニューっとチューブから出てきたピンクのソープ。
なんていい香りなんだろう。

香りだけじゃないんです。裏を返すと「サラブレットプラセンタ」
こんなに!肌にいい成分のオンパレード
「馬プラセンタでしょ」なんて言ってるそこのアナタ。
サラブレットは全く違う。なんと4倍ものアミノ酸保有量だそうです。

使った感想

きめ細かな泡~モコモコ♪
ほんの少しの量でモコモコのきめ細やかな泡があふれんばかりに出来上がります。
ちょうど今、超がつく乾燥性敏感肌の娘のところにいる私。
娘と一緒に使ってみました。

うちのneko娘ったら普段使っているソープみたいに沢山使いすぎて、
お風呂中泡だらけでビックリ。
お風呂から上がってすぐにいつもなら肌ケアしなくちゃいられないのですが、
しばらくタオルを巻いたままでも肌が突っ張る感じがしないそうです。

あたしはというと、体だけじゃなく顔まで洗っちゃいました。

ボディーを見せるわけにはいきませんが、
恒例の手肌でご覧ください。
ウルウルでぴちぴち弾いてます^^v
かなりアップにしてみましたが、肌のうるおいが満たされて水が弾いています。
いつもボディークリーム塗るのが嫌だったのですが、ボディークリーム無しで良い感じです
形状も柔らかいチューブなので使いやすく、バックにPONと入れられるのでスパに持っていくのにもピッタリ。いい香りに包まれて毎日ご機嫌です。
公式サイトはこちらlavish(ラヴィッシュ) -washing paste-」をチェックチェック♪



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...