アイコン こねこ キタ━(゚∀゚)━! 明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ♪♪♪ - nekoのレポート日記

キタ━(゚∀゚)━! 明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ♪♪♪

明治ボーノチーズ 【クール便】)(10g×4本入)20袋

キタ━(゚∀゚)━!
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ

明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ
18袋セット 実売価格3,204円(税込)送料関係費1,575円 この費用だけで試せます♪ 

暑い夏には塩分が大切。
分かっていても食欲がなくなっちゃって、
ついつい簡単にって済ませがちなあたしの食生活(;¬∀¬)ハハハ…

そんな時の補助食品にチーズは欠かせないのであります。
今回はCMでも評判な「明治ボーノチーズ」がタメセルッテ言うので
即効頼んじゃいました。((((o゚▽゚)o))) ルンルン♪

上の画像が8袋
そのほかに段ボール箱に入った10袋
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ、

合わせて18袋の明治ボーノチーズ♪
(*'▽'*)♪ワーイワーイ♪


今就職研修であたしの実家から通っている次女様もチーズ好き♪
見たらめっちゃ喜ぶこと間違いなし(-^〇^-)
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ、、

【nekoの感想】
軽~い風味と舌触りのスティック型のチーズです。
ひと袋に4本入。毎日チーズを食しているアタシ、
(||´Д`)oゴホっと喉につまりそうになるのがあるんです。

このチーズはヌチャッとしていないので、とても食べやすくて好き♪
パクパクパクっとあっという間に一袋食べちゃいました(笑)

お子さんのおやつにもいいんじゃないかなぁ♪
でも、何かあったらいけないので
お母さんの目の前でたべさせてあげてね…(*´`*) ポヨ

PR
明治ボーノチーズ 明治北海道十勝モッツァレラ18袋セット
送料関係費1,575円で試せる
現在残数346です。

詳しくはこちら
  ↓  ↓ 



明治ボーノチーズ明治北海道十勝モッツァレラ【クール便】(10g×4本入)20袋

価格:3,318円
(2012/7/27 18:16時点)


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

No title

neko=*^-^*=さん

初めまして。徳永慶愛と申します。

ブログ拝見させていただきました。

また読みたいと感じる素敵なブログですね^^

とても引き込まれました♪

今後の更新も楽しみにしていますね♪

よろしくお願い致します。

          徳永慶愛

2012-08-03 12:22 | from

食べ過ぎた~ww

ミルク&ヨーグルト飲めないneko( ̄▽ ̄;)

大好きなチーズてんこ盛り
(o・▽・o)ゎ‐ぃ!

一気に食べ過ぎた(笑)

体に良いものでも
食べ過ぎは害だね(;¬∀¬)ハハハ…
夏の食べ過ぎ注意報

2012-07-28 12:12 | from ウリちゃんへ

チーズ大好き!

おおーこれは食べやすそう♪
生まれてからずーっと北海道の私にはよくわからないけど、北海道のチーズはおいしいって言われてますよね。
澄んだ空気や広い大地が、牛さんにいいミルクを作らせるのかもね(^_^)

2012-07-27 22:53 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...