アイコン こねこ ランコム[ヴィルトゥーズ ドールアイ]で すっぴんメイク ワンランクアップ♪ - nekoのレポート日記

ランコム[ヴィルトゥーズ ドールアイ]で すっぴんメイク ワンランクアップ♪

今日のnekoはすっぴんメイク♪
スッピンでもおばちゃんになるのはまだ早い(笑)

必殺すっぴんメイクがワンランクアップしちゃう優れもの♪
紹介しちゃうよ(-^〇^-)

LANCOME.jpg
ランコム[ヴィルトゥーズ ドールアイ]
カラー 01ソーブラック 価格 3,990円

いつもすっぴんに極近い状態だけど(笑)今日は実家帰りで
(_´Д`)ノ~~オツカレーなのだ。


ランコムのマスカラは前にも使ったことがあるけど
[ヴィルトゥーズ ドールアイ]が届いて手にとった時仰天しちゃった。


made in Japan

めっちゃ軽くて持ちやすい♪
手馴染みがいいってことはこういうことかと感動(〃▽〃)
とっても軽くて持ちやすいフォルム♪

ブラシの形状も最近はやりのアーチ型だけど
日本人に合わせた「ザッツ!made in Japan」
日本人の眼に合わせたアーチがGOOD!!
あたしの眼にはぴったんこ…(*´`*) ポヨ

適度な繊維がまつげの一本一本に絡みついて(いい意味で)
ダマにならずにびよーんとボリュームアップさせてくれるのだ♪

このブログの顔出しはチト(/ω\)ハズカシーィのだが
見ておくんなまし~~~~。

ビューラーなしでもドールアイ完成(笑)

なんと!ビューラーなしで、これだけまつ毛が上がっちゃったんです
使ったあたしが一番信じられなかったよ。ホント!( ̄▽ ̄;)

【nekoのメイクレッスン】
ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイのコツ“〆( ̄  ̄*)ッメモ~
今までのマスカラのようにまつ毛にギザギザしながら付けるの禁止!
目尻よりからまつ毛の根元にブラシを当てたら
おとなしくスーっと引くようにマスカラをつけてね♪

おすすめは2~3度塗り。
2回目3回目は塗ったあとに、まつげの根元を指で押さえてキープv。
自然にまつ毛が上を向きます( ̄ー ̄)ニヤ

詳細

ランコム ヴィルトゥーズ ドールアイは、お湯でつるんと落とせる新マスカラ!!!
なんで?新かというと、
フイルムマスカラ派のあたしが使って一番感動したのが「まつげが下がらない」

フイルムが大好きのあたしの最大の悩み解決♪
ビューラーでくるりんが実現できた「新技術を尽くしたマスカラ液」
それに、香りも付いているんだなぁ(人´∀`)♡

簡単マスカラに満足行ってなかった人に
お勧めしたい
nekoのNo.1なのだ(#^.^#)




公式サイトはこちらランコム ヴィルトゥーズ ドールアイについて詳しくはこちら

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...