アイコン こねこ 【neko日記】ブロとも「ウリちゃん」と札幌スイーツでお茶会…(*´`*) ポヨ - nekoのレポート日記

【neko日記】ブロとも「ウリちゃん」と札幌スイーツでお茶会…(*´`*) ポヨ

札幌今日の札幌は
気温24℃と昨日までが嘘のように
晴れやかな過ごしやすい1日でした。

札幌 / alberth2


ここにいられるのも残すところ後10日。ちょっと寂し(T△T)

でもね、とても嬉しいことがありました♪
去年から計画していた「3匹のウリボー」のウリちゃんとお茶会実現\(^^@)/

お茶会の場所は、次女様のバイト先
さっぽろスイーツカフェ食べログ口コミ~~♪
札幌市内及び近郊の洋菓子店の中から、5店以上のケーキ 約40種類が、
毎月まるごと入れ替わる、全国初めてのカフェスタイルの洋菓子店 アンテナショップ
公式サイトはこちら

早速ウリちゃんのブロガーらしく
写メをパシャパシャ(^【◎】パシャ

nekoも真似して(^【◎】パシャ

ウリちゃんのけーき♪

ウリちゃんのchoiceは「いちごトルテ」と「ダージリンティー」

ダージリンティ

nekoは「ゆずバニラ」とホッ!ホッ!( ・▽・)c□ト♪
nekoのケーキ♪

1時間半の短い時間だったけど、
ブロ友さんとお茶できて最高♪

秋になったらまた来るねとお約束して(^▽^)ノ″マタネェ
とっても楽しい♪
素敵な思い出の1ページを刻むことができたよ♪(´▽`)アリガト!

詳しくはこちら。~ さっぽろスイーツまつり ~札幌洋菓子協会創立60周年記念事業

さっぽろスイーツカフェ

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 大通駅西4丁目駅すすきの駅(市電)



さっぽろスイーツカフェ

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:カフェ | 大通駅西4丁目駅すすきの駅(市電)


コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いい夏休みね

PINKちゃんもRINIちゃんも
あたしも
記念すべきいい夏休み
楽しかったねぇ

( ^ω^ )ニコニコ

2012-08-17 14:17 | from PINKちゃまへ

No title

nekoちゃまこんばんは!(。・▽・)ノ

nekoちゃまもお友達と会ったのね~~♥

美味しそうなcake♥

早速見に来てくれて嬉しかったです!!!

優しいコメントありがとうchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

2012-08-10 23:45 | from PINK!

アタシもHappy♪

次女様まで
お褒めに預かり(´▽`)アリガト!

楽しかった~。
次回はショッピングもいいかも(笑)

2012-08-02 21:09 | from ウリちゃんへ

幸せな一日でした♪

nekoさん今日はありがとう~(>▽<)/
私もとっても楽しかった!

ケーキも紅茶もとってもおいしくて、五輪の寝不足ふっとんじゃった(笑)

またゆっくり会いたいですね♪

(次女ちゃんめちゃめちゃキュートだったよ~☆)

2012-08-02 21:05 | from ウリボー2号 | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...