アイコン こねこ やめられません 虜です(笑)美と健康の秘訣は・・「カラダNEXT]ご到着┗(▽^○)┫=33 - nekoのレポート日記

やめられません 虜です(笑)美と健康の秘訣は・・「カラダNEXT]ご到着┗(▽^○)┫=33

カラダNEXT ソイブレンド/シリアルブレンド

DSCF6348.jpg

ジャジャ~ン
家族に飽きられても、なんと言われてもやめられない
あたしの美(笑)と健康の元「カラダNEXT ソイブレンド/シリアルブレンド」

また買っちゃいましたヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ
今回は、

DSCF6349.jpg

各8本で、合計16本。
実売価格1,824円(税込)⇒送料関係費871円(税込)この費用だけで試せます♪

DSCF6350.jpg

なんでアチコチでリピ買いしているかっていうとね
女性の健康と美に欠かせないイソフラボンがたっぷり入っている
豆乳がベース。

新鮮なフルーツやお野菜たっぷり♪
なんて言ってもコーヒー好きなアタシにとって
夜中急にコーヒーが飲みたくなった時でもカフェイン0なので
安心して飲めるってとこもお気に入りヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

DSCF6351.jpg

味は、1本飲んだ時はびっくりすると思う(゚д゚)(。_。)
豆乳の味っていうより「カラダNEXT ソイブレンド」はトマトが入っていないのに・・・
トマトのような味がするのだ(・∀・)

カラダNEXT シリアルブレンド」の方は、薄い味付き豆乳ってかんじかな(-^〇^-)

☆★☆*============================================*☆★☆

家族の健康も大事だけど、
いつでも元気なお母さんの笑顔が家族の一番のビタミンだと
病弱なあたしは実感しているのだ…(*´`*) ポヨ

イソフラボン・葉酸など女性にとって欠かせない成分たっぷりなのに
ローカロリー♪


あたしゃお勧めしますよo(*⌒O⌒)b

【nekoのつぶやき】
1本目は(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
2本目は( ´・∀・`)へー
3本目になると癖になります(人´∀`)♡


PR
2012/08/19 20:00から同商品販売開始
提供数 2000
各8本で、合計16本。
実売価格1,824円(税込)⇒送料関係費871円(税込)この費用だけで試せます♪

詳しくはこちら。新商品を試してクチコミ投稿で!
100円分ポイントが(・∀・)モラエル!!【モラタメ】

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...