アイコン こねこ 貼りバナ見っけ(-^〇^-)とnekoのひとりごとなんです。 - nekoのレポート日記

貼りバナ見っけ(-^〇^-)とnekoのひとりごとなんです。

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

只今PC起動!今日は何から始めましょうか(笑)
一番簡単な作業と言ったら「貼りバナ」だよね♪

nekoは見つけるのが遅いからなぁ(;¬∀¬)ハハハ…
ひとつだけ見っけ♪

バリューコマースさん
【欧米ブランドのメガネ&サングラスを販売!【スマートバイ】販促プロモ】
100円ボーナスキャンペーン中

SmartBuyGlassesは欧米の有名デザイナーブランドのサングラス&メガネを販売する通販サイトさん。
レイバン、トムフォード、ペルソール、グッチ、プラダなど
素敵なグラスが150を超えるブランドアイウェア
キャンペーン中とあって最大で40%OFFと大変お買い得価格って(((o(*゚▽゚*)o)))ウレシイ


梨花さんも愛用のトムフォードFT198上品なトムフォードのブランドロゴである”T”がテンプルに入ったデザインが23%OFFって気になる~…(*´`*) ポヨ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ココ!

実施期間:8月15日 ~ 9月13日

☆★☆*============================================*☆★☆

そういえばさぁ・・・
バリューコマースさんの貼りバナで、めっちゃ気になったバナーがあったの
綺麗なものや光り物が大好きな猫∧_∧の習性かしらね(笑)

パナソニックさんのデコ★アトリエ
家電がデコα~ (ー.ー") ンーー
悩みながらも興味津々で突入ε≡≡ヘ( ^0^)ノ

Baidu IME_2012-8-19_10-30-18


モデル・デコデザイナー・ライフクリエーターのお三方が
大人が持ってかわいい【大人可愛い】身近な家電をデコっちゃったんですって。
カワ(・∀・)イイ!!「デコプロジェクト動画」



コスメ家電だけじゃなく、テレビまであるの(o・▽・o)ゎ‐ぃ♪

ライフスタイルも
大人可愛いカワ(・∀・)イイ!!

ここ
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...