アイコン こねこ プレディア[コラーゲン ジュレ]モニターレポφ('-'*)メモメモ - nekoのレポート日記

プレディア[コラーゲン ジュレ]モニターレポφ('-'*)メモメモ

DSCF6352.jpg

プレディア[コラーゲン ジュレ]KOSÉ
15g×7袋 1500円

モニターさせていただきました。(-^〇^-)

海由来の美容サポート成分
そのイメージ通りの素敵なマリンブルーのパッケージを開けると

DSCF6353.jpg


これまた、心ワクワクしちゃう素敵なパケのコラーゲンジュレ♪
バックにポン♪
いつでも食べられるコラーゲンって良いですよねぇ(-^〇^-)
主婦としては新鮮さも重視したいところ。

DSCF6354.jpg


しっかり、1本1本に内容成分はもちろん
賞味期限、食べ方や注意点などとても細かく記載
されているので
安心して試すことができました。

注意点に「柔らかいゼリー」と書いてあった通り

DSCF6356.jpg


まるで、シロップを少し固めたような柔らかさ
味はピーチANDライチなのですが、あたしはオレンジかと思ってしまうほど
とても美味しかったデス( ゚v^ ) オイチイ

食べるというより飲むといった新感覚のコラーゲンゼリーみたいな感じ。
これならするっと一瞬で食べられるので
今まで忙しくて面倒( ̄▽ ̄;)なんて思っていた人にも
お勧めしたい美容食品です


プレディア公式サイトはこちら

Blingモニター参加中
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらこそ(-^〇^-)

ゆにかさんオヒサです。
暑くてPC触る気持ちになれないnekoです( ̄▽ ̄;)

アキタスサンチンのオレンジ色綺麗でしょ
とっても美味しくて
一気に食べちぃそうになりました(笑)

2012-08-20 08:51 | from ゆにかさんへ

こんばんは

ご無沙汰です(^^;

色鮮やかで、おいしそうですね( ´艸`)

d(*'-^*)-☆

2012-08-19 19:14 | from ゆにか | Edit


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...