アイコン こねこ 英語?スポーツ?我が子にさせたい習い事なら「ケイコとマナブ.net」♪ - nekoのレポート日記

英語?スポーツ?我が子にさせたい習い事なら「ケイコとマナブ.net」♪

ケイコとマナブ.net
娘たちが小さい頃、私の住んでいる小さな街でも習い事をする子が多かかったなぁと
今思い出していました。。。
子供の習い事といえば
子供 英会話がとても人気のようですね。

思い・・・

私の娘たちも習い事をしていましたが、
成人してみて思うのは「お習字」をきちんと習わせてあげたかったなと
つくづく痛感しちゃいます。( ̄▽ ̄;)

何でもパソコンで書いて済ましてしまう時代ですが、
就職活動の際に提出する「履歴書」は、今も昔も手書きです。
字は人を表すなんて言葉を昔の方は言っていましたが
ほんとにそのとおり。

彼女たちは普段字を書かない生活なので、かなり苦労をしたようです。
字の綺麗な女性って素敵ですものね。

上の娘はサロン系のWEBクリエーターをしていますが
お客様へのお手紙を書くのにも大変みたいで
「母っちゃ、習字習おうと思ってるん」
先月帰ってきた時に言っていました。

習い事


習い事といえば
全国各地の習い事が検索できる「ケイコとマナブ.net」ご存知でしょうか?
このたび、サイトでは
新たに「絶対はずせない!子供の2大習い事 徹底比較」というコーナーが登場。

0歳児~中学生までの英語やスポーツの習い事を紹介されています。
噂で聞いたのですが、学校教科に「ダンス」が加わっているそうですね。
このサイトコーナーでも
ダンスレッスンのお教室が紹介されています。

ケイコとマナブ.net
体験レッスもあるそうですよ(-^〇^-)

我が子がTVで見かけるようなダンスができるって素敵♪
おっと!私は未来の孫にでも託しましょうか(笑)

気になる方は、「ケイコとマナブ.net」のサイトをご覧になってみてね
情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...