アイコン こねこ f友人のお仕事はリラクゼーションサロン「手技療法専門通販トワテック」でプレゼント♪ - nekoのレポート日記

f友人のお仕事はリラクゼーションサロン「手技療法専門通販トワテック」でプレゼント♪

アタシのfacebookの友人で、
リラクゼーションサロンを弘前で開業されている方がいらっしゃるんですよ^^

リラクジェーション

とても素敵な方で
近く行ったら寄ってみようといつも思い描いてるんです。

facebookで会話しているうちに
手技療法について興味がわいてきたんです。


手技療法と言えば・・

手技療法専門通販トワテック
このサイトでは手技療法に使われるアイテムが勢ぞろいしています。

あたしがとても興味津々に目に付いたのがキャリアオイル
キャリアオイル
精油っていうネームはよく聞くのですが、キャリアオイルっていうのですね。
その数の多さにも驚いちゃいました(笑)
中でも最近コスメにはまっているあたし。お肌に良いとされる「ローズヒップ」がお気に入り♪

このサイトのアプレミディ ローズヒップオイルは、とてもこだわったオイルなの。
ローズヒップっていうだけでOK!と思っていたあたしの概念=NG
とても酸化しやすいオイルなので治療院向けに天然のビタミンEを配合

でもね、入れればいいっていうわけじゃなく
配合にとても気を使っていらっしゃるんですって(→o←)!!すごいわぁ。


あとね、あたしでも試せるんじゃないかしら?って
魅力的なのがセイリン貼るだけ美人。
セイリン
顔つぼシートどうりに鍼をペタペタ貼り付けるだけの簡単鍼シート
美人になれちゃうかしら(´∀`*)ウフフ

プレゼントしたいなぁ


青森県も猛暑続き
弘前の彼女も暑いだろうなぁ・・
アプロンの白衣はポリと綿で出来てる通気性がいい白衣
胸元も見えないデザインなので、
一生懸命な彼女には
「高機能ポプリンスクラブ チェリーピンク」をプレゼントしてあげたいわ(-^〇^-)


まだまだ暑いけど、
あなたたちが癒してくれる♪

治療院やサロンの皆さんに、快適にお仕事するなら
プロ仕様のECサイト トワテックお勧めですLOVE~(^▽^(^▽^*)

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
非公開コメント

いつも応援コメントありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...