アイコン こねこ コードギアスや初音ミク♪ショップもいいけど 自由な時間ネットでショッピング2 - nekoのレポート日記

コードギアスや初音ミク♪ショップもいいけど 自由な時間ネットでショッピング2

アニオタ~。なんて言われながらも
親子揃ってアニメ三昧の毎日を過ごしてきたneko家です。
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

最近はいいやねぇ♪

大好きな「コードギアス」も「初音ミク」ちゃんも
堂々と
CMに登場しちゃうんだもん
LOVE~(^▽^(^▽^*) ~LOVE.・.・:☆.

ko-dogiasu

次女の過去日記より
コードギアス発見

この3人のショット、幸せそ-




「あなたのコンビニ ファミリーマート♪♪♪」by初音ミク
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
タイガー&バナー特集

あのCM見るたびにカワ(・∀・)イイ!!と吠えてるア・タ・シ(笑)
何度見ても可愛いものはカワユイノダ!!!


アニメイトに家族で言った時が懐かしい(^Д^)ギャハ
ショップでアイティム吟味するのも楽しいけど、
家でゆっくりマッタリと
自分の世界に浸るのもいいんでないかぁい(´∀`*)ウフフ


アニメと言えば「アニメイト」にするか?
斬新ネットショップ「ハピネットオンライン」にするか?
君ならどうする…(*´`*) ポヨ


悩まずOpenベストだよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

アニメイトオンラインショップ ハピネット・オンライン TIGER&BUNNY商品はこちら!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...