アイコン こねこ 「DIATONE SOUND.NAVI」高級な音質を奏でるオーディオの技術がカーナビとドッキング♪ - nekoのレポート日記

「DIATONE SOUND.NAVI」高級な音質を奏でるオーディオの技術がカーナビとドッキング♪

暑い夏もようやく落ち着いてきたようで
只今庭で鳴く鈴虫の声をバックミュージックにしながら
就寝前の至福のひとときを過ごしています。

今年はほんとに厚さが厳しくて家にもいられず
my carで避暑地を求めて逃避行していました(笑)
イラスト ドライブ

エアコンかけてカーオーディオから流れるのは決まって「アニソン」
おばちゃんが可笑しいなんて言わないでね…(*´`*) ポヨ
娘たちのために免許を取って車を買ったから、どうしても「アニソン」なのだ。

「みくみくにしてあげる~♪」って娘っち二人が大合唱していた声が
今も耳について元気100倍!パワー全開なのだ(^Д^)ギャハ

旦那の車ももちろん「アニソン」
自分で編集してカーナビで聴いてるよ(-^〇^-)


三菱電機 CLUB DIATONE

DIATONEって知ってる?

オーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」


三菱電機 車載用DIATONE オーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」

三菱電機 CLUB DIATONE


「CLUB DIATONE」のサイトをみて改めて感動&同感しちゃった。
車の中に音楽がない世界なんてつまらない。
そうなんだよねぇ。
特に、あたしなんか運転が苦手でエンジン音しかしない車内なんて
考えただけで緊張しちゃうもん。
その点オーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」は音質高性能の
ダイヤトーン(Diatone)を搭載したカーナビなんだって、
メカに弱いあたしでも知っているダイヤトーン(Diatone)だよ。 ((*≧ω≦*))ノ★

三菱電機 CLUB DIATONE

高級な音質を奏でるオーディオの技術がカーナビとドッキング♪
どうしてこう欲しいものばかり出てきちゃうのよ~って
叫びたいくらい
これ欲しいなぁ(〃▽〃) 楽しいだろうなぁ♪

カーナビポイント


カーナビだからもちろん安全が一番

大きな特徴は、
うちのカーナビとは違って道が立体的に少し飛び出てるのである。
これなかなかのスグレモノ。
その違いは見ると歴然としてわかるほど一瞬見ただけで 目的方向がわかるの。

運転しているとわかるけど、カーナビ見るのって結構凝視しちゃうから
ドキドキッって怖い思いしたことあるの。
これなら、運転に集中できるから安心だとあたしも思ったよ。
もちろん安全運転は必須だけどね(-^〇^-)

気になる?(* v v)ッポ
気になる人は自分の目でチャックしてみよう 。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

詳しくはこちら。 三菱電機 オーディオナビ「DIATONE SOUND.NAVI」

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...