アイコン こねこ 真心が形になった素敵な「リングバー」 アタシも行ってみたい(〃▽〃) - nekoのレポート日記

真心が形になった素敵な「リングバー」 アタシも行ってみたい(〃▽〃)

気品漂う。だけどどこかホッとする素敵なジュエリーショップ【1/f 】

ダイヤモンド 婚約指輪

その温かみはジュエリーのデザインのも表れています(^ω^)

ダイヤモンド 婚約指輪 ダイヤモンド 婚約指輪

アタシが1/f さんのサービスで一番気に入っているのが
「リングバー」

ダイヤモンド 婚約指輪


その特徴は一目瞭然


ジュエリーがガラスケースに神々しく並んでいるのはとても素敵ですが、
選ぶ方の私は、
敷居が高すぎて「ちょっと入りたくないなぁ」と嫌煙がちになってしまうのが本音。

「リングバー」は、そんな気持ちを考慮されて作られた
ジュエリーのスタンドバーなんです。




良いですよね。(-^〇^-)
まるでファッションを楽しむ時の試着のように、
気軽に自分の気に入ったジュエリーを手にすることができるんです。

その秘密は、
ジュエリー一つ一つに丁寧に付けられたワイヤー
「リングバー」 を作られるヒントとなったのがイタリアで出会ったリングスタンドだそうです。

「気軽に楽しくユックリと自分にあったジュエリーを見つけて欲しい」
オーナーさんの
真心が形になった素敵な「リングバー」 アタシも行ってみたいです。



ダイヤモンド 婚約指輪エンゲージリング 婚約指輪
婚約指輪 刻印
結婚指輪 刻印
指輪 刻印
マリッジリング
リフォーム ジュエリー
結婚指輪 銀座
リフォーム 指輪


御徒町 結婚指輪
オーダー ジュエリー
ダイヤモンド エンゲージリング
ダイヤモンド 婚約指輪

ダイヤモンド 婚約指輪オーダー 婚約指輪
オーダー 結婚指輪
マリッジリング 銀座
御徒町 婚約指輪
婚約指輪 銀座
御徒町 マリッジリング
マリッジリング 結婚指輪
結婚指輪 婚約指輪


 ダイヤモンド 婚約指輪


1/fの紹介記事でしたLOVE~(^▽^(^▽^*) ~LOVE.・.・:☆. ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...