アイコン こねこ 家族も デートも楽しめる「村内ファニチャーアクセス八王子本店」 - nekoのレポート日記

家族も デートも楽しめる「村内ファニチャーアクセス八王子本店」

素敵なソファーでしょ(-^〇^-)
これはイラストですけでね。

暑くて板の間で涼んでいた季節も終わってようやく涼しくなってきました。
ソファー イラスト
この季節になると模様替えがしたくなるあたしです。

夏の疲れを一新して、気分転換するにはお部屋の模様替えが一番ですもの。


村内ファニチャーアクセス八王子本店

八王子の皆さんならご存知なのではないでしょうか。
「村内ファニチャーアクセス八王子本店」

こちらは、家具のモール街と言ってもいいほど巨大なスペースに家具が集客された
1日中楽しめる私の大好きないってみたいところNo.1なのです。

魅力は壮大な数のあらゆる家具はもちろんのことですが、
私の大好きな美術館やギャラリー
それだけじゃなく食べる楽しみカフェレストランまで完備されたショップなんです。

中でもオススメは「ラブリーガーデン」
ロマンティックなステンドガラスは心を癒してくれる永遠のアイテムだと思っています。
また、ステンドグラスにぴったりの英国調家具も一緒に拝見できる
まさに、「ラブリー」な空間でひとときを過ごしてみませんか。

女性だけじゃなく、男性にもオススメしたいコーナー「BMWショールーム」
BMWモデルがライナップされていて車は運転するだけのアタシでもワクワクしてしまいます。
試乗の受付もしているので憧れのBMWの試乗を体験するのも楽しみですね。



∧_∧
( ´・ω・) 
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦


家具を見て、美味しいものを食べて家族で楽しむのもよし、
また、デートコースにもいいなぁ♪

お近くの方は家具の村内ファニチャーアクセス八王子本店
行ってら私に教えてねo(^▽^)o~♪


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...