アイコン こねこ 秋ファッションの用意を始めています。「オリジナルのガチョウパンツ」check!! - nekoのレポート日記

秋ファッションの用意を始めています。「オリジナルのガチョウパンツ」check!!

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪nekoはMyroomで

台風のニュースを見ながらレビューを書いています。
こっちは今ちょうど降り出したところだけど、
皆さんのところは大丈夫( ´・_・`)カナー。。無事通り過ぎますように。

昨日は十五夜。
台風が去ったらもうすっかり秋だね。
そろそろ衣替え秋ファッションの用意を始めています。


洗練された着心地とデザイン☆ナチュラルセンス
ナチュラルセンスナチュラルセンス
ナチュラルセンスなかなか良い感じでしょ(´▽`*)アハ
森ガール的な柔らかな温かみのあるファッション
着てみたいなぁ。

あたしが着たらお婆ちゃんになっちゃうかな(笑)
「んな事無い(ヾノ・∀・`)ナイナイ」と呪文を唱えながら
ナチュラルセンスでWindow shopping♪





ショップさんのネームのとおり、
「あ~こんな服が着られたら心まで優しくなれるだろうな」的な
優しい温かい雰囲気のナチュラルなコーディネートの
ファッションで包まれた素敵なショップさんでしばらく見入っちゃった。

気になったのが「オリジナルのガチョウパンツ」

ガチョウパンツのコーディネート

スキニーばかり履いてるあたしスキニー卒業して履いてみたい。
先日、ブーツと裏起毛パーカーを買ったばかりだけど、
ちょうどこのコーデなら合いそうな感じ。


デティールも若い人ばかりじゃなく
主婦にも嬉しいコットン&総ゴム仕上げ

デティール

ガチョウパンツは丈はいろいろあるんだって♪
気になるお値段。。。びっくりプライス!!!

定価 3,980円販売価格 1,880円(送料525円)

それだけじゃなく、
期間中に何度も使える割引クーポン制度有り!
10円以上のお買い物で10%も割引きには(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
※メール便非対応になります。詳しくはサイトをチェックしてみてね



あたしやっぱり買っちゃいそう♪イベント会場GO┗(▽^○)┫=33






情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...