アイコン こねこ フラワーエッセンスの甘い味にほっと癒されています(^^)♪ - nekoのレポート日記

フラワーエッセンスの甘い味にほっと癒されています(^^)♪

nekoも愛用している「フラワーレメディ」
フラワーエッセンス容器

フラワーエッセンスの甘い味にほっと癒されています(^^)♪

フラワーレメディ

夏の疲れでしょうか?
最近少し不安定な状態なので「フラワーレメディ」のサイト
覗いてみました。( ´∀`)

目に止まったのがレスキューレメディ
レスキューレメディ
レスキューっていうネーミングからして
今のアタシにぴったり。

実はあたし、先日の検査で何年ぶりかに引っかかっちゃって
動悸が止まらない状態が毎日なの。
これは持病のせいなんだけどねヤッパリ不安(T_T)

レスキューレメディは、そんな不安をそっと癒してくれる作用があるんですって。
病気の不安だけじゃなく会議の前や試験の前。
思いもよらないアクシデントからくる精神的なショックにも
精神を安定してくれるそうよ(*^_^*)



そうそう、レメディって一体何?どう使うの?っていう方に
とってもわかりやすい動画がサイトにあったのでお借りしてきたわ^^




レメディは、天然の草木のエキスを抽出して出来たエッセンスなの。

う~んそうね(^^ゞ
例えば森林浴ってあるじゃない。
あれ何故か心が落ち着いて気持ちいいよねぇ。

アタシは植物の不思議なパワーがこのレメディのエッセンスに
ギューっと詰まっているんじゃないかと思って毎晩2・3滴飲んでから寝ています。


【PR】
バッチフラワーレメディサイトでは
「バッチフラワー星占い」が公開されていましたヽ(^。^)ノ



星占いだけじゃなく、星座ごとのおすすめのレメディも紹介されているので
初めての方にはオススメコーナーですよ♪
↓ ↓
http://flower-remedy.jp/?mode=f13

ちなみにアタシの今月の運勢は、何事も良好ヽ(^。^)ノ
だけど、不眠やマイナスイメージ排除に「ホワイトチェストナット(静謐)」がいいんだって♪
これもチェックしちゃおうっとヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

今日のオススメ バッチフラワーレメディ で癒しTIME( ´∀`)でした。

フラワーレメディ


レビューブログからの情報でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...