アイコン こねこ 再び々「ダーマモイストゲル」レポートするのが楽しいですヘ(゚∀゚ヘ) - nekoのレポート日記

再び々「ダーマモイストゲル」レポートするのが楽しいですヘ(゚∀゚ヘ)

再び々レビューブログさんの
ドクターズコスメ ダーマモイストゲル」モニターに参加させていただきました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
過去記事

ダーマモイストゲル.jpg

コスメのレポートするのは楽しいですヘ(゚∀゚ヘ)エヘッ

ダーマモイストゲル概要.jpg
アンサーラボ ダーマモイストゲル 
100g 4800円

本当に使いやすい
体験してきたドクターじゃなきゃ気がつかないこのボトルの形状↓

ダーマモイストゲル テクスチャ.jpg

アトピーや敏感肌っていつでも肌の状態を清潔にしてなきゃいけないの(・・;)
いつでも清潔な状態のゲルがピュっと出せて良いではないかい。
さすが!

アトピー性皮膚炎に悩んでいたドクターが開発したドクターズコスメオールインワンゲルなのであります。

ちっちゃなスパチュラでとるのが面倒
どしても指を突っ込んで使ってしまうアタシには、使いやすいオールインワンゲル

ゲル自体のテクスチャもちょっとお肌に乗せるだけでこの通り
今日はゲルの状態をドアップで見てもらいたいのだ(笑)

ダーマモイストゲルを使った肌画像.jpg

肌にのせるだけで水のように変化して、
細胞1つ1つまで浸透し肌が喜んでいるのが感じられるでしょうか♪

コスメ経験から、
肌にグングン入っていってしっとりまではありましたが
まるでベールが掛かったかのようなしっとり感に変わる感触は病みつきになっちゃう(*´σー`)エヘヘ。

表面はサラっとしているのに艶々で、その下の肌はみずみずしいんです。

経験した人だけが分かるこの感覚!!

ベタベタすると、外気から刺激物がつきやすくなる
水分の蒸発は防がなくてはならない
肌に、刺激を与えないスキンケア
nekoは、アトピーのことを調べまわった母だから本当に大変だったと思うんです。

ダーマモイストゲル フォルム.jpg

100gたっぷり使えるダーマモイストゲル
最後の1滴まで楽しませてくれますよ☆(ゝω・)vキャピ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...