アイコン こねこ 【nekoの日常】コスメマニアのお勉強((φ(-ω-)カキカキ - nekoのレポート日記

【nekoの日常】コスメマニアのお勉強((φ(-ω-)カキカキ

スキンケア大学からお知らせから((φ(-ω-)カキカキ



自称?
いつの間にか?コスメマニアに転身しているnekoです(笑)


いつまでも綺麗なままでいたいのは
世の女性(最近は男子もかな~)のつきない願望じゃありませんか?
かく言うあたしだってほっぺは年々下がる一方でして( ̄▽ ̄;)
今着ているファッションに見合うようキープできないものか
ジタバタ(o_ _)ノ彡しているのでありんす(笑)
「アンチエイジングケア 化粧品」を使い始めて数知れず
ここでは正直言ってどれもこれも素晴らしいものばかりですが、
同じような内容のものばかりなのです。
※研究開発しているんだから基礎ブームが同じってのも当たり前ですが・・・

コスメマニアののお勉強

「スキンケア大学」でお勉強したいと思います。
このサイトは、アタシみたいにアンチエイジングって何?どんなコスメが一体あっているの?
どれも同じじゃない?っていう疑問にアドバイスしてくれる
ありがた~いサイトなのです。(人--)カンシャ

いきなり目に入ってきた衝撃的なお言葉
「老けて見られるのは、間違ったエイジングスキンケア」

なかでも1番気にしている肌のハリへの対策!

コラーゲンコラーゲンと一生懸命食べたり飲んだり塗ったくったりしても
肌にハリが失われるのは食事のバランスと睡眠不足(´・ω・`)ガッカリ・・・
nekoは、まともな食事1日1食・・就寝時間も娘っちが巣立ってからまばらだもんなぁ・・
反省反省○┓ペコリ

せっかくいい成分たっぷりのコスメを使っているんだもん
今日から生活改善して-10歳目指して頑張るぞo(*⌒O⌒)bファイト!!


【neko編集後記】
「スキンケア大学」は、覗いてなるほど納得♪
あたしの愛用しているコスメメーカーさんで作られたHPでした。(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ドクターが答えてくれる
安心できるエイジングケアのお話は目からウロコ~。⇒くわしくはこちら


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...