アイコン こねこ 隠れた一粒のメレダイヤ 肌に触れた瞬間に「あの時の心の輝き」を思い出してね(´▽`) - nekoのレポート日記

隠れた一粒のメレダイヤ 肌に触れた瞬間に「あの時の心の輝き」を思い出してね(´▽`)

( ゚д゚)ノ ハイ!質問!ダイヤのカットといえば何でしょう?
nekoだったら「ブリリアントカット!」



このカットの生みの親がエクセルコダイヤモンドさんなのです。



日本にいらして15周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

そこで、
ダイヤ専門店ダイヤモンド ブランド 「EXELCO」の
光り輝くダイヤモンド エンゲージリング のお話( ´ノω`)

こちらのエンゲージリングは、
日本上陸15周年記念にデザインされたリング「Aube~オーブ~」
エクセルコダイヤモンド

「Aube~オーブ~」の意味は、始まりという意味が込められているそうで
二人の輝かしい門出にダイヤの輝きをデザインされたという
とても素敵な心が温まる思いがしました。

アニバーサリーというのも何かの縁。
幸せな二人の生活を物語っているような気がしませんか(´▽`)

婚約指輪のないnekoは羨ましい限り(笑)
一粒だけでも燦然と輝くダイヤの輝きを邪魔することなく引き立てる
メレダイヤもいくつになっても肌に溶け込むような気品をかもし出しています。

気に入ったのが、リングの内側にひっそりと隠れた一粒のメレダイヤ
肌に触れた瞬間に、これからどんなことがあっても
「あの時の心の輝きを思い出してほしいなとアタシは思ってしまったんですよ♪



この他にも見ているだけでうっとりしちゃうリングが心に残るサイトです。
今日のオススメ ダイヤモンド 婚約指輪 をご覧ください。
あなたの心に残る一品が待っていることでしょう。(* v v)☆



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...