アイコン こねこ おしゃれって楽しいよね(´▽`) 欲しいアイティムはど~れかなぁ… - nekoのレポート日記

おしゃれって楽しいよね(´▽`) 欲しいアイティムはど~れかなぁ…

おしゃれって楽しいよね(´▽`)
nekoもオシャレに目覚めちゃって買いすぎるくらい
毎日ショッピングに夢中なのです(笑)

ショッピングするためには情報収集は必須♪
ブームそっくりじゃなく流行を取り入れて自分らしくが理想なのです
(*´σー`)エヘヘ

「ELLE SHOP」



ELLE SHOP洗練された大人のファッションADORE
シックな中にも大人ならでは
美を引き出してくれる
新しいリラックススタイルん~( ゚д゚)ホスィ…



ELLE SHOPDIANE von FURSTENBERG(ダイアン フォン ファステンバーグ)
元気いっぱいなモードファッションね。
今年主流になっているバレーシューズタイプのパンプスもとっても素敵
nekoのMyブームはボルドーなの
ボルドーのウォレットcheck((φ(-ω-)カキカキ



ELLE SHOPバレーシューズもいいけど
ピッピ のヒールで面白いの発見
スニーカーデザインなのにブーティなの
背の小さいアタシは毎日ヒールが欠かせない
プラットフォームローファーブーティ
要チェックだわ((φ(-ω-)カキカキ




「ELLE SHOP」は、雑誌『ELLE』のエディターがプロデュース
ウェアから小物までギュギュッとラインナップされたサイトです
あなたの欲しいアイティムはど~れかなぁ…(*´`*) ポヨ


公式サイトはこちら ファッション通販「ELLE SHOP.jp」

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...