アイコン こねこ 乾燥肌なのです。徐々に肌が回復・・・これいいかもε≡≡ヘ( ^0^)ノ - nekoのレポート日記

乾燥肌なのです。徐々に肌が回復・・・これいいかもε≡≡ヘ( ^0^)ノ

肌乾燥していませんか?



今日は燦々とお日様がてるいい天気♪

しかーし清々しさと相反して悲しいかな
あたしゃー保湿保湿1日中保湿しなきゃならないほど
乾燥肌なのです。
(*∠_*) ダカラ娘っちもカピカピなのよねぇ。


「いきいき リ・スキンジェル」


水が冷たいのでお湯を使うことが多くなり
手荒れひび割れ水仕事をする人にとって辛い季節だねぇ
( ̄▽ ̄;)

ネーミングから興味津々((o(´∀`)o))ワクワクしちゃう
「いきいき リ・スキンジェル」発見♪

いきいき リ・スキンジェルいきいき リ・スキンジェル

まだ使ったことがないのだがちょっと調べてみたのだφ('-'*)メモメモ

サイトに行って超驚いた(( ;゚д゚))アワワワワ
あたしなんて比べ物にならないほどの手荒れやひび割れで
痛そうな写真。

「いきいき リ・スキンジェル」を使う前の方々の写真なのだよ。


わが娘も元美容師。
手あれは切っても切れないのが美容師のお仕事だよね
そんな美容師さんに「いきいき リ・スキンジェル」を実際使ってもらったんだって

即効でツルピカとはいかないけど徐々に肌が回復してくるのが
よくわかる
と続けて使っている美容師さんが多いんです。

即効で良くならないなんて・・などと思うよねα~ (ー.ー") ンーー

「いきいき リ・スキンジェル」は乾燥した肌に一時だけ応急処置をするのではなく
本当の健康な肌に回復させるように作られた「スキンジェル」なのだ。

肌自身が健康な状態じゃないと繰り返しちゃうんだよね
「いきいき リ・スキンジェル」の成分が天然の植物・漢方・ビタミン
肌に優しく配合されているジェルなんだって。
だから、体全体にOK!

これいいかも♪neko娘にも教えてあげなくちゃε≡≡ヘ( ^0^)ノ


詳しくはこちら。 肌荒れに「いきいき リ・スキンジェル」
いきいき リ・スキンジェル

情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...