アイコン こねこ 【nekoの日常】年末商戦 主婦の知恵 「送料だけで試せるサンプリング企画「もぐ友」 もぐナビ入会しました~ - nekoのレポート日記

【nekoの日常】年末商戦 主婦の知恵 「送料だけで試せるサンプリング企画「もぐ友」 もぐナビ入会しました~

年末商戦スタート┗(▽^○)┫=33

10月もあと1週間しかない!お歳暮シーズン到来。
財布の紐を緩めないようにする主婦の知恵。

送料だけで試せるサンプリング企画「もぐ友」もぐナビに新入会しちゃいましたv



モラタメ・もにったー・サンプル百貨店と
フルで利用させてもらっているアタシ(´▽`)
とっても助かっちゃうんですよねぇ♪

しかしながら・・・・
最近同じ商品ばかりで少々飽き気味の傾向アリ
┐(´д`)┌ヤレヤレ


そこで飛び込んできた情報がこのサイト( ̄ー ̄)v

もぐ友の商品はほかとはちょっと違うみたい(-^〇^-)
ただ今購入しようかどうしようか思案中(笑)

とりあえず会員登録するだけでも損じゃないよねぇ
…(*´`*) ポヨ

公式サイトはこちら 日本最大級食品クチコミ - 『もぐナビ』(mognavi)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...