アイコン こねこ お風呂でマッサージすることで肌が柔らかくなって角質バイバイ。(>◇<)〇! 使ってみたい!! - nekoのレポート日記

お風呂でマッサージすることで肌が柔らかくなって角質バイバイ。(>◇<)〇! 使ってみたい!!

秋の乾燥のせいでしょうか
な~んてねヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

(ヾノ・∀・`)ナイナイと油断していたnekoも最近シミが薄らと顔を出し始めてしまいました。
特に気になるのが顔 シミ。。。

間違えた記事を消すようにシミ消し出来るといいんですがねぇ(笑)


「潤透花エッセンス」


ビューティーコーディネーター平野宏枝のブログ
気になるシミ 美容液を紹介されていました。

「潤透花エッセンス」
潤透花エッセンス画像を見ると
摩訶不思議な2層に分かれている美容液。
一体なんなの?

中に入っているのが
水と油なんです( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!




ブログ記事のお題が「美人が必ず行っている・・・」
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪しちゃう魅惑なお題♪

潤透花エッセンスアトピー肌をはじめ
全身の6大乾燥に
良いとされる成分がたっぷり♪
その成分が、なんと椿油
そうよねぇ昔から髪にもいいとされる椿油だもん体にもいいはず♪


でね、
すごく気になったのが使い方なの。
ほら、水と油を混ぜる乗って乳化剤が必要でしょ。
あの乳化剤肌には・・・って好きじゃないのねα~ (ー.ー") ンーー

この美容液
乳化剤を使わなくていいように最初からボトルの中が
2層に分かれている
んですって♪
振るだけで混ざる仕組みになっている肌に優しい設計なの♪

そして本題((φ(-ω-)カキカキ

お風呂に入った時にバスルームで「潤透花エッセンス」でマッサージ。
お風呂上がりもさっぱりしっとり
スキンケアがいらないくらいの肌になるんですって(-^〇^-)

【シミはどうする?】
お風呂でマッサージすることで肌が柔らかくなって角質バイバイ
シミをどんどん追い出して新しいシミも作らないようにするサイクル

(>◇<)〇! 使ってみたい!!


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...