アイコン こねこ [ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB]れぽpart1 - nekoのレポート日記

[ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB]れぽpart1

皮膚科の先生がお勧めになっているという
[ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB]を試してみました。
というのも、Blingさんのモニターに参加させて頂けることになったんです
o(^▽^)o~♪
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB SPF50 PA+++ ナチュラル

届いたのがメインの【UVイデア XL BB 02 ナチュラル】現品
01 ライト【UVイデア XL BB 01 ライト】のサンプル
2カラーを試させていただけるなんてlucky♪

02ナチュラルは、健康的なお肌を
演出してくれるカラー。
色白さんには、01ライトがおすすめだそうです。

真っ白けのnekoはどのくらいカラーが違うのか
興味津々(^┰^;)ゞ



[ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB]

いつもの比べっ子精神がふつふつ湧いて2カラーを比べてみました。
2色比べてみました
こうして並べてみると確かにお色が違うのがよくわかります。
BBは、肌に伸ばしてみなくてはわかりませんよね
そこで伸ばしてみて比べてみました。

わかりますか?

色補正をしてくれるので
どちらのお色もどこが境目かわからなくなるほど
アタシの肌みたいにピタッと密着(
ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

どちらのお色も肌になじむ透明感と艶♪
使い勝手は、とても伸びがよくて
厚ぼったくならず、どちらのカラーを使っても自然に肌の透明感をアップ。
ツヤツヤとした美肌になっちゃいました(笑)

[ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL BB]は、
クレンジングじゃなく石鹸洗顔だけでキレイに落ちるので
毎日メイクをしても時短になってとっても助かります。

あたしの年齢になるとくすみが気になりファンデーションだけは必要でしょ(´▽`)
「すっぴん」だとしてもUV対策は絶対不可欠!!

UVケアスキンケア、そしてくすみ隠しのファンデーション
いっぺんに出来上がっちゃう
「ラ ロッシュ ボゼ UVイデア XL BB」

詳細は

SPF50 PA+++なのに
肌に優しく綺麗な仕上がり♪次回レポでnekoの変身ぶりをご披露しちゃいます。
(〃▽〃)


今日のオススメ お得なUVイデア XL BBキット発売中!

キャンペーンと動画のご紹介

UVAアンバサダーを務める皮膚科医 友利新先生、メイクアップアーティストyoshi、
そしてアクセサリーデザイナーでモデルの椿原順子さんが、
それぞれの美容のポイントやUVイデア XL BBの魅力を語る動画と
抽選で合計100名様に当たるプレゼントキャンペーンはこちら
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
<プレゼントキャンペーン実施中!/3人のプロが導く 美の秘訣>



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...