アイコン こねこ 子供から大人まで家族で楽しめる自由空間「Pasar羽生」 - nekoのレポート日記

子供から大人まで家族で楽しめる自由空間「Pasar羽生」


可愛いゆるキャラムジナもんがお迎えする
Pasar羽生

今回はPasar羽生へ行かれた方のブログを読ませていただき
Pasar羽生の楽しみをイメージ散歩してまいりました♪

読ませていただいたのは
風花ふわりさんの
行楽の途中に 東北自動車道 (下り線)のパーキングエリア Pasar羽生で 一休み♪

パーキングエリアといえば
ショッピングに食事♪

■ショップ情報
・ショッピング:旬撰倶楽部/御菓子司 築地ちとせ/モロゾフスイーツショップ
・フードコート:どんぶり道場/新橋清月堂カリカル/ちゃんぽん 菜の里/羽生製麺処/胡麻唐屋/美彩屋
・レストラン:ROYAL羽生洋食軒
・ベーカリー:ドンク・ミニワン
・和・惣菜:おこわ米八
・和スイーツ:ずんだ茶寮 Cafe
・カフェ:スターバックスコーヒー
・コンビニ:ファミリーマート


風花ふわりさんのブログより抜粋させていただきました。


随分と充実したパーキングエリアではないでしょうか♪
中でも気になったのが旦那様が召し上がられた
ちゃんぽん 菜の里 の ちゃんぽん
ちゃんぽん 菜の里 の ちゃんぽん
野菜たっぷりの本格ちゃんぽんがサービスエリアで食べられるのです。
コクのあるスープだそうでちゃんぽん好きなアタクシは
見ているだけでヨダレがたらり(@ ̄ρ ̄@)


この制服を見るとワクワクしちゃうのはアタクシだけでしょうか(笑)
ドンク・ミニワン2
ドンク・ミニワン
パン好きには有名なドンク・ミニワンさんも実演販売されているようです。
※風花ふわりさんの画像をお借りしました○┓ペコリ

自動車道に面したパーキングエリアは
お休みするだけの場所から楽しむための場所に一新して
今や目的地に変わりました。

シーズンごとに行われるイベントや地域を生かした自然豊かな光景
心を癒す空間になっているようです。

新鮮な商品提供だけではなく
女性に嬉しいショッピングも充実していて
子供から大人まで家族で楽しめる自由空間「Pasar羽生」

元気になって
アタクシも遊びに行ってみたいなぁと心躍る情報でした…(*´`*) ポヨ




時代小説「鬼平犯科帳」の世界観を中心とした「江戸」のテーマ型エリア
鬼平江戸処12/19(木)に羽生PA(上り線)にオープンするそうです。
こちらも楽しみですね^^

情報提供:レビューブログさんでしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...