アイコン こねこ 「ウリちゃん」と見に行きたいなぁ( ^ω^)・・・♪ - nekoのレポート日記

「ウリちゃん」と見に行きたいなぁ( ^ω^)・・・♪

12月に再び札幌へ行く予定のnekoです。
娘っちが札幌の学校に入ってから年に数回リラクゼーションを求め
家を1ヶ月以上留守にして札幌へプチ○○しているいけない嫁ちゃん(笑)

neko娘の入学した専学の横に劇団四季の会場ができてからはや数年。
今回こそはといつも「ライオンキング」ポスターを眺めながら
未だ見られづにいるあたし(;¬∀¬)ハハハ…

2134_02.jpg



ライオンキングはアニメの作品とは違う異空間を作り出しているんだって。
ディズニーが手がけた作品でしょ。
音楽と衣装の構成、そして異空間に自分も溶け込める演劇。
娘っちたちも大好きなんですよ

いつもは我が娘たちと鑑賞と行くところですが、
あたしねぇ、ブログで知り合った初友の「ウリちゃん」と見に行きたいなぁ
ウリちゃんはいつも忙しくお仕事に頑張っているの。
お子さんもとても可愛い息子さんなんだけど、
女同士で演劇鑑賞って楽しいんだよね。((☆´∇)从(∇`★))

Σ(゚Д゚;)アラマッ
札幌の北海道四季劇場では違う演目になってしまったわ(笑)
この際だから、ウリちゃん引っ張って大阪四季劇場まで行っちゃおうか
ヾ(>▽<)ノ゙キャハハッ

ライオンキング チケットはこちら、
目をつぶると音楽が流れちゃう
アラフォー世代なら体が自然に動いちゃう
劇団四季 ウェストサイド物語 チケットの先行発売も始まってます。


情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...