アイコン こねこ 【nekoの日常】コスメブログ=ネイルケアが必須です( ̄▽ ̄;) - nekoのレポート日記

【nekoの日常】コスメブログ=ネイルケアが必須です( ̄▽ ̄;)

乾燥には敏感な体質のnekoです∧_∧

曲がり角をかな~~~~り昔に
曲がりきっちゃってるので、スキンケア 乾燥対策は怠れません(笑)


乾燥といえば、
顔だけじゃなく手肌特に指先。
ネイルケア

コスメブログも書いているので下手でもなんでも
指先の演出をおこたれないのです。( ̄▽ ̄;)



ネイルケアをきちんとしていないと
せっかくのネイルが完成しても、
爪がかけてきたりネイルがぱらりと剥がれてりしちゃうんだよ。


ツバキオイル エッセンス ネイルケア

何度がっかりしたことか( ´Д`)=3


レビューブログさんの情報でよさげなネイルオイル の話が入ってきた。
((φ(-ω-)カキカキ
2139_03.jpg
「ジェイフロー ツバキオイル エッセンス ネイルケア」

品のいい透き通ったホワイトボディーに金のネーム
持っていても嬉しくなってしまう「乙女心」をくすぐるフォルムだね。

キャップを開けると筆ペンみたいになっていて、
爪の肝心要な部分=根元甘皮部分にサッといつでも塗れるだけじゃなく
優しい筆に注目したい!

最近コスメじゃ鉄板になっている成分。
ダマスクローズの貴重なエッセンスが、日本人ならGOOD!と名高い
椿油とコラボレーションされたオイルなんだって。

オイル=べたつく?
あたしも気になったんだけどサラリとして肌なじみがいい
値段も手頃でこれからの季節に良いんでないかぁい(*´∀`)♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...