アイコン こねこ キレイ情報発信です(笑) 女子は永遠に綺麗がお好き♪  - nekoのレポート日記

キレイ情報発信です(笑) 女子は永遠に綺麗がお好き♪ 

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

キレイ情報発信です(笑)実はレビューブログさんからの新情報なのだ。
新しくできた綺麗のサイト
日本版Beauty Exchange.jpリニューアルオープン

BeautyExchange

会員登録しちゃいました(・∀・)v

facebookのアカウントで登録
ホームページ↑の掲示板をクリックするとビューテーからお得情報までの
カテゴリーが可愛いアイコン付きで出てくる。
コスメ大好きなアタシはもちろんビューティーが気になっちゃった。

ピンクのnewトピック作成ボタンを押してみた。
トピック作成専用のフォームがポップアップされて
小さなブログフォームみたいなんだよ。

折角だからアタシも掲示板にトピックを立ててみよう。
何にしようかなぁ(〃▽〃)~♪
昨日すごく嬉しいことがあったのそれにしよう(^-^*)
題して
ホントの話だった 写真投稿でもれなく現品プレゼントを差し上げます!

モニターで気に入っちゃった白髪染めを初リピ。
写真投稿で本当に現品がもらえたっていう情報を書きました。
nekoは、レビュー記事ばかり書いているから文字が多かったみたい
(;¬∀¬)ハハハ…
掲示板の書き方も勉強しなくちゃね。

そうそフェイスブックと連動になっているのかなぁ

nekoのプロフ

プロフィールの設定の仕方もfacebookを利用できるので
すごく簡単だった(´▽`)

女子は永遠に綺麗がお好き
新しいビューティーサイトBeauty Exchange覗いてみて♪
掲示板では
めっちゃ可愛い猫の肉球コスメなんて紹介されていて
すかさずチェックしちゃった((φ(-ω-)カキカキ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...