アイコン こねこ あなたの身近にきっとある(ゝ。∂)v輝く女性をリーズナブルに演出♪ - nekoのレポート日記

あなたの身近にきっとある(ゝ。∂)v輝く女性をリーズナブルに演出♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ファッションに目覚め、お買い物三昧のnekoです(笑)

季節の折々にいろんなファッションを楽しむのって
女子にとっては気分highになって
満面の笑顔に知らず知らずなってしまいませんか。(/´∇`)/ ~Φ

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO

いつまでも子供のままで
大人になりきれないアタシも心の中では「大人の女性」に憧れちゃいます。
そこで、大人の女性を演出してくれる
OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIOの話。

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO
粋な大人服

いい響きじゃないですか(〃▽〃)
ピンクはピンクでもグレージュを混ぜたような
大人カラー大好き♪あたしもよく使っている#FF9999カラー♪

OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIO


OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIOは、
ネーミング通りコシノヒロコさんが大人の女性に向けて発信している
ファッションサイト。
アタシとっても興味があるのがコシノヒロコさんっておいくつなのかしら?
女性に年齢をお聞きするのは失礼だけど
いつ見ても輝いていて素敵ですよね。

その感性でおしゃれな50歳の女性を演出している
ショップを紹介しているのがこのサイトなんですって
ドンピシャ!あたし年齢じゃないですか(笑)

( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
青森にもショップがありました♪それもアタシがよく買い物に行っている。
なんと!大型スーパーに入っているんですよ。

ヒロコさんが高級品じゃない、でも楽しんでほしいと
手頃な価格でアタシたちに送ってくれたメッセージショップ
なのでしょうと
一人ワクワク嬉しく思ってしまう50代(^┰^;)ゞ

あなたの身近にもきっとあるはず
OTSUIKI HIROKOKOSHINO STUDIOで探してみてね(ゝ。∂)v



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...