アイコン こねこ このサイトならきっと見るかりそうな予感…(*´`*) ポヨ - nekoのレポート日記

このサイトならきっと見るかりそうな予感…(*´`*) ポヨ

(*´σー`)エヘヘ
またしてもファッションの話題でありんす~♪


キレイの話題はキリなく楽しいもんね
((o(^▽^)o))ワクワク♪

Tres chic欧米化された
日本人女性の体型にあうファッションを
立体裁断で可能にしたTres chic


中でもアタシがヽ(●´ε`●)ノ ホスィと惚れたのが
High-waist wool blend pants

High-waist wool blend pants
XS~Mサイズまで展開される細身のシルエットパンツ
見た目はスリムだけど、膝上部分まで静電気防止効果の裏地付きなのが嬉しい。
ウールが82%も入っているので、きっと暖かいとアタシは思うのだ。
暖かいといえば、最近流行りのボトムは股上が浅い傾向だけど
このパンツはペンシルのように細身だが、
股上がウエストまでしっかり長いのが特徴的

太もも部分がほっそり見えるのが(*^ー゚)b グッジョブ!!



『Très chic by newyork』日本初上陸!!


このサイトの概要を読んでみて感銘したね。
娘っちもそうだけど、
最近の若い子は・・もとい!女性は、グラマラス&スレンダーになってきて
加えて手足が長い。

手足に合わせるとウエストが大きすぎたり、胸がパンパン(´(・)`)コマッタ・・
そう!欧米化してきてしまったのだ。
そんな女性のために、服を着たまま胸の生地を裁断しちゃったのが
世界初の
立体裁断技術
「特殊立体裁断Cross cut patterning」なんだってー!!

なにげに嬉しいのはアタシだけでしょうか(  ̄▽ ̄)
だって~nekoもボトムス選びが大変なのよ。
太ももヒップがフカフカで自分に合った物が見つからないんだもん。
このサイトならきっと見るかりそうな予感…(*´`*) ポヨ

トレシックEC公式サイトがOPEN!
(o・▽・o)ゎ‐ぃ!ハマりそう♪



情報提供:レビューブログブログで口コミプロモーションならレビューブログ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...